Nicotto Town



最近しりあった友人


なかなかリアルで友人って増えないよね^^;

アバター
2022/10/25 17:02
真のお友達は一生の宝です。
信頼し、尊敬できる人はこの年齢までに2~3人です。
友人たちにが信頼し尊敬できるなにかを自分にも欲しいものです。
そして、年齢と共に病に倒れたりで寂しいですが、今までに得た
た貴重な思い出や遊びが今の私を楽しませてくれてます。

ニコタでも素晴らしい友との出会いがありますね。
アバター
2019/09/30 20:58
何かあったのかわからないけど
合わない人のことは
気にしない方がいいとおもいます

アバター
2019/09/27 15:58
五郎さん、こんにちは^-^
プレゼントいっぱいありがと☆
お礼が遅れてごめんなさい。
プレゼントの確認の仕方がわからず、ほんとにごめんなさい><
今日は昨日、今日と頂いたアクセサリ、つけさせていただきました☆
アクセサリー大好きなのでとてもうれしいです☆
ほんとにいつもありがと☆
アバター
2018/08/04 01:51
大人になって仕事仲間がどんどん増えていきます

大変だけどいい刺激があって楽しいですb

アバター
2018/05/11 03:27
病気療養してもう10年以上ネットの友達は居てもひきこもりの私にはリアルの友は消えたかな
学校に行ってれば学友が
会社に行ってれば会社の同僚が
ふっとしたきっかけでより仲いい友達になってくのだろうけどね
アバター
2018/05/01 05:10
仕事をするようになってからは「友達」と呼べる人はほぼいないですね。

学生の頃は沢山いましたが、どうやって「友達」を作ってたか忘れました(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.