Nicotto Town


よっちゃん


黒54弾 求;双龍の雲煙 出;女軍師


求;双龍の雲煙

出;女軍師

こんな奇跡的な交換が可能でしょうか!?
プレ交換、先送りをお願いしたいです。

アバター
2018/04/20 20:42
女軍師届きました^^
交換いただきましてありがとうございました~(^▽^)/
アバター
2018/04/20 20:21
☆彡tomo様

 こちらこそお待たせしました・・
 この度は有難うございました┏○))ペコ
 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2018/04/20 18:26
お待たせして申し訳ございませんでした。
今ほどアイテムお送りしましたので、ご確認をお願いします<(_”_)>
アバター
2018/04/20 08:13
☆彡 tomo様

 ごめんなさい、私が寝落ちしたばっかりに・・
 せっかくのご縁なのでお待ちしております。
 ただ、19時頃は私がIN出来ないかもしれないので、先送りしていただければ
 確認でき次第、女軍師をお送りしたいと思っております。
 よろしくお願いします。
アバター
2018/04/20 07:44
よっちゃん様

これから出勤のため、帰宅は19時頃になりそうです。
お急ぎの場合は、私のコメントを削除してキャンセルしてくださって構いませんので。
申し訳ございません。

アバター
2018/04/20 05:31
よっちゃん様

昨日はそのまま寝まして…
遅くなりまして申し訳ございません。

友達申請いたしました。

アバター
2018/04/20 00:37
☆彡.。tomod様

ありがとうございます!
是非よろしくお願いします!
アバター
2018/04/20 00:18
よっちゃんおきて!
アバター
2018/04/20 00:08
広場より失礼します。

双龍の雲煙、ダブっています。
女軍師との交換お願いいたします。

プレ交換、先送りOKです。
ご検討お願いします。
アバター
2018/04/19 23:45
☆彡.。ふじこ

期待させないでw
アバター
2018/04/19 23:42
出を離して書いてw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.