Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


黒54 求)羽衣月白 出)羽衣碧


黒ガチャ54弾のアイテム交換希望です。

目玉・普通品同士での交換お願いします。

求)ふわふわ羽衣(月白)目玉
  女軍師

出)ふわふわ羽衣(碧)目玉
  仙女

プレゼント交換希望です。
交流のない方は先送りにてお願いします。




アバター
2018/04/21 18:08
(。・ω・。)ノぁぃ♪
どうぞぉ♪

こちらは 届いておりました^^
藤が とっても綺麗に咲いてますよぉ (⌒-⌒)ニコニコ
毎日 近くの神社まで 歩いてます~
アバター
2018/04/21 11:07
こんにちは^^
あ、逆だったんですね(^_^;)
また機会がありましたらよろしくお願いしますmm
アバター
2018/04/21 07:54
優駿マミイさま
弓矢届いておりました^^
こちらこそ、交換ありがとうございました!
アバター
2018/04/21 06:53
✿おはよう✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ございます✿

弓矢、送りました。
ご確認下さいませ^^

早々に対応して頂き有難うこざいました。
友申解除は、お任せ致しますね♪
アバター
2018/04/21 00:44
帆香さま
すいません、私の書き込みミスで求めは月白のほうです・・・
勘違いしてました><
ご迷惑おかけして申し訳ありません^^;
アバター
2018/04/21 00:39
ルナさま
ぜひ、交換お願いします!
仙女送りますね~^^
アバター
2018/04/21 00:38
優駿マミイさま
交換ありがとうございます^^
アイテム送りました。
よろしくお願いします。
アバター
2018/04/20 23:25
こんばんは^^
その節はお世話になりました。
ふわふわ羽衣(碧)目玉 をお出しすることが可能です。
ふわふわ羽衣(月白)目玉 と交換希望なのですが、もうお相手は決まっておりますか?
ニコ店連動が狙いなので、プレ:プレでこちらから先送りも可能です。
アバター
2018/04/20 22:17
(●^-^●)こんばんわぁ

マリエしゃん
軍師って 赤いドレスです?
あるので 仙女と 交換いかがでしょ? (⌒-⌒)ニコニコ

アバター
2018/04/20 21:05
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

コメント有難うございます。
弓矢、出せます^^

友申するので、【茶屋娘】先送りして頂きたいと思います。
確認後、【弓矢】をお送りします。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.