Nicotto Town


ぱちくり屋


夜は短し歩けよ乙女「黒髪の乙女」

夜は短し歩けよ乙女「黒髪の乙女」コーデ

もらったステキコーデ♪:14

夜は短し歩けよ乙女「黒髪の乙女」コーデです。

フリマで背中のこいのぼりをGETしたので!!

ちょうど昨年の4月に映画が公開されてました。
秋にはDVDやブルーレイもリリースされてたみたい。(知らなかった)

どっかの動画配信サイト(AmazonとかHuluとか)にUPしてくれないかなあ♪

「夜は短し歩けよ乙女」(アニメ映画)はまだ観てないんだけど、 本を読んでて
 「四畳半神話大系」や「有頂天家族」もアニメで観てたせいか、なんとなく鑑賞した気になってる。(予告編も観てる)

とは言えストーリーの記憶も曖昧なんでやっぱり観たいなぁ。
なんで「こいのぼり」を背負ってるのかも知りたいし♪
(そう言えば「だるま」にもなってた)



アバター
2018/04/20 20:37
アニメは見たんだけど内容覚えてないや
よくわかんない映画でしたね
アバター
2018/04/20 16:37
屋根より~高い~♪こいのぼり~♪

四万十にも、こいのぼりが泳ぎだす季節。^^

この辺(名古屋)はなぜか、こいのぼり上げないみたいだよ。

見かけたこと、一度もない。。。

なぜなんだろう???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.