Nicotto Town



体調管理に気をつけるワン。

ニコットおみくじ(2018-04-20の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は小吉・・・・っと出ました♪

(U・ω・)体調管理に気をつけるワン。
・・・・っとなw

・・・・ん、ま、今日はそんな運勢だろう。。。。うんうん。
カップ焼きそば。いまさっきお湯と一緒に麺まで捨てたからなー・・・・w
で、やけどはしなかったんで体調管理には気をつけた・・・・っとなw
ま、あんまりヤケドはしなさそうシチュエーションだけどw
うんうん、いいよいいよw シナリオ通り♪w

さて、また作るぞーww


アバター
2018/04/21 15:06
なつさんw

うん・・・・2回目は涙でちょっとしょっぱかった・・・・w
アバター
2018/04/20 19:16
麺までって悲しすぎますね、、、
いや、2回目のほうがおいしくできるからいいのよ!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.