Nicotto Town



あしたは

5時起きなので、もう寝ます。
マラソンのスタートが9時半なので、5時には起きて朝ごはんを食べないと。食後4時間はあけないと走れないっす。そして朝ごはんは、大量の炭水化物のみっす。

走っている途中のエネルギー補給用のジェルを買い忘れていた!と慌てて近所のランニング専門店に行ったら、もう閉店。仕方がないので行きつけの登山用品店に行ったら、いつも使っているジェルが売ってない ( ;∀;)
仕方がないので代替品を買って帰り、準備を始めたら…

ストックしてあったw

まあなんでもいいや。
あーあしたは最高気温26°か。やだなぁ。

おやすみなさい。

アバター
2018/04/22 14:54
>るん☆さん
いや、暑さは正直ぜんぜん感じなかったのですがね。腰痛と左股関節の痛みが強かったのもあるのですが、完全に走り込み不足でしょう。
アバター
2018/04/22 14:52
>ごまさん
バタフライって、なんていうか無理がありますよね、人間の体の構造上w
アバター
2018/04/21 21:08
急激な暑さの中のマラソンは体調を崩す人が出そうです
もえーんさんはタイムが落ちたくらいwだったようですが、
他の皆さんは大丈夫でしたか?(*^^*)
アバター
2018/04/21 21:04
うんうん
バタフライはきついですよ。
僕も50mで精一杯です。
アバター
2018/04/21 14:43
あまりに不甲斐ないタイムにガッカリしていますが、まーしかたがない。走り込み不足ですね。3時間46分。走り始めた時点で、あ、今日はダメかなとは思ったのですが、さすがに30分台が出ないとは思ってなかったのですが、顔を洗って出直します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.