Nicotto Town


まいご活動中!


レアカラーチューリップ

画像

C花のチューリップ、やっとレアカラーの種が30個貯まったので
植えました。
ホームで青が小島で橙がひとつずつメガってくれたので
なんとか長い事リーチ状態だった手持ちの合成ができました。

まだまだ、レアの合成は
デージー(青)
マーガレット(ピーチ)
パンジー(プリン)
カスミソウ(ピンク)
四つ葉のクローバー
が残っていますので、引き続き、レアカラーの種を拾い集めたいと思います。

ちなみに~、、、エッグフラワーの種が全然もらえません(><)
まだ5個です。
間に合うのか??(@@;;

いつも、ポイント低いのに、ポイント高くてもメリットがない今回に限り
35や40ばかり出ます。(--;
なんでや?日頃の行いが悪いとか??;つД`)

アバター
2018/04/21 22:30
あんずさん

有難う~。

あと10日ほどあるので間に合えあいいなと思っています。
運ですからね~。
日頃の行い、、ますます精進します~。
アバター
2018/04/21 22:26
レア種の合成成功おめでとうございます♪

エッグフラワー 間に合うと良いですね。
髪型を重視するか ウサギさんを優先するか・・決められないですけど^^
日頃の行いが良いので まいごさんは大丈夫です(^^)v
アバター
2018/04/21 22:13
annaさん

有難うございます。
レアカラーの種、中々拾えないですよね。(^^;
なので、普段は種が二個もらえるイベントの時にレアカラーは
植えるようにしてました。
今回は、チューリップのレアが合わせて30個で植穴の数になったので
思い切って植えました。

エッグフラワー、もう、ほとんどの人がうさタマゴ持ってるんですけどね~
まだ、期間があるので、なんとか合成できたらと思っています。
アバター
2018/04/21 21:52
おめでとうございます~(*´∀`)ノ∠※PAN!
エライなぁ
私もレアカラーの種を貯めているけど
蒔いてもメガらないだろうなぁと思うと植えられない
飢えられないでいるうちにフリマでゲットしたりしています^^;
でも今は一応四つ葉のクローバーの種を集め中w

エッグフラワーの種なかなか出ないですよね~
私もやっと9個になって、倉庫に2個残っていたので合成出来ました
メガったら危ないところでしたw
アバター
2018/04/21 18:12
みーこさん

有難うございます。
以前のものは全部鉢植えにしちゃってて、0からでした。
来る日も来る日も赤いチューリップを植えてコツコツ拾い集めました。
最近はクローバーとカスミソウをやってたので止まってたんですけど、
両方、とりあえずできたので、開花時間の調整で時々植えてました。
30穴分の種が貯まったので、2色混ぜて植えました。なんとかメガってよかったです。

みーこさんはすっごくポイントが高いって、ことですね!?
私は今日2個もらえて7個になりました。
ひょっこりタマゴが合成できるといいですね。
アバター
2018/04/21 18:08
雨さん

チューリップは種類がたくさんあるんですよ。
紫も、橙ももちろんあります。
こないだP種でリリースされたアンシラのような花びらのとがった『ユリ咲き』の
他にも、花弁に切れ込みの入った『パーロット咲き』や『八重咲』『枝咲き』などもあります。

ドレスは黒ガチャ16弾『守護龍の王妃』です。
チャイナ服持ってないので、何とかそれっぽくコーデしてみました。
アバター
2018/04/21 17:44
手持ちのレアチューリップ ステキですね!おめでとうございます(o^―^o)
これすごく種蒔きしないとできないでしょう?頑張りましたね。

私はイベ種合計3個です。どうです?すごいでしょ?あはは~ (ノД`)・゜・。
アバター
2018/04/21 13:52
なんて綺麗な色のチューリップ❤♡.。.:*・゜
リアでもこのような色、あるんでしょうか???

コーデのドレスも素敵です(。◕ ᴗ ◕。)
変わった感じの柄模様。
スカート生地はチャイナのようであり西洋ものようであり…
肩掛けは和風のようにも見えますね(。◕д◕。)
アバター
2018/04/21 13:45
ikukoさん

有難うございます。
私も手持ちできる前に鉢植えにしてしまっていたので、
0からでした。
しかも、ガーデンのLVアップを優先していたので、赤いベゴニアと
ピンクのゼラニュームばっかり植えていたので、他の花はレベルが低くて
メガ率が悪く、だいぶん苦労しました。
レアの種も中々拾えないし、以前も一度植えたのですが、メガらず、
しぶしぶ、倉庫の普通サイズを全部出荷してレアカラーの級を上げました。
それが良かったのかも。
本当は20個同じ種をためたかったのですが、中々拾えないので
青と橙を足すと丁度30個になったので植えました。(私は植穴が30個なので)

クローバーとカスミソウも中々種すら拾えなくていつになるやらです。

エッグフラワーは今回に限って、無駄に点数が良くてエッグフラワーの種が
もらえなくて半分すぎたので危機感がわいています。
ギリギリ、10個だとメガってしまうとアウトですよね。(--;

2つ目のヘアは平均値で行くと今日もらえる計算なのです。
今回はあんまり差が開かないので日にちの差はそんなに出ないです。
昨日か、今日、という感じだと思います。

Pショップのチューリップもかわいかったですよね。
ガーデンの方も自分で育てるより、フリマで取る、という方もいます。
育てるのが楽しみな方、とかお部屋やお庭アイテムが欲しい場合は
自分でやらなきゃ仕方ないし、これもまた、それぞれの楽しみ方ですね。
アバター
2018/04/21 11:31
C種レアメガ合成おめでとうございます♪
種拾いに頑張りましたね~
私も 合成出来る以前に鉢植えにしたのでw
今、四つ葉のクロバーの種拾いをしています。つい合成してしまいます。
沢山種拾いしないとね。(;´Д`) 30個以上は必要か?
毎日クローバー植えていますw

今朝やっと エッグのタマゴ 抱えるひょこりタマゴの合成出来ました。
今回点数低かったです。 C参加の友人の方が エッグの種を早く拾い合成終わっています。
なんだかね~!

タウンイベントに行って、やっとこ 黄色の髪をGETできました、まだコーデに使って無いです。
1日で エッグの種2個拾う日もありましたので、最終日まで頑張って下さい。
私なんて中途半端に1個メガで 庭の飾りです。

残りは 
・四つ葉のクローバー(以前鉢植えにしてしまったw)
・カスミソウ(ピンク)
・パンジー(プリン)リーチ
・パンジー(赤)持ってるのですが 1個収穫しちゃって合成しないと倉庫の在庫w
・スイトピー(2種?まだ種拾い沢山あります)

次週のPショップの入荷を読んだら、クローバー手持ちが出るらしい。
手っ取り早く 買う人もいると思います。
ずっと お花シリーズで、種かうより P合成なんて買った方が安いみたな・・・

今後、ベゴニアや 他のC花も 急に手持ち合成出来るようになるなら?(不明ですが)
むやみに鉢植え合成出来ず、倉庫の在庫が増えるかもw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.