Nicotto Town



今日は普通な1日だワン。

ニコットおみくじ(2018-04-21の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は末吉・・・・っと出ました♪

(U・ω・)今日は普通な1日だワン。
・・・・っとなw

あのさー、普通の日っていうわりには・・・・ちょっと暑くない今日?
うちの方、26℃だってさw
夏日じゃんw
あーでもこう暑いとやっぱ海に行きたくなるね~!

海っていったらもちろん波乗りっしょ♪

水はまだまだ冷たいんだけど、この日差しと気温は何よりの恩恵。気持ち良さそうだなー^^

・・・・ってコトで今日は、サーフボードの冬用のワックスを綺麗に落として板をピカピカに♪
ってかこのボードももう5・6年は乗ってるな。。。。。結構黄ばんじゃってるし凹みも多いや。。。
そろそろ新しいの欲しいかなー・・・・w
(・∀・;)・・・ってかてか、最近波乗りより魚釣りに行動がシフトしてるコトが多くてヤバイな・・・・w

アバター
2018/04/24 17:02
ことさん

あ、元サーファー発見♪w
冬の海ねw あがった後の着替え、特に女性はやばそうだわw
寒くて体動かないしチカラ入らないしw
プロフの県の海がホームだったんならなおさらだよね^^;
波あれば波乗り、なければ釣りな感じで、ここの所毎週って感じじゃないけどホント海にはよく行きますよんw
釣りは岸からで。船はちょっと苦手かなー。。。。酔うわけじゃないんだけど。

この映画、好きでDVDは勿論サウンドトラックまであります♪
序盤のパイプに挑むあたりの映像。。。。迫力、怖さ、スリル満点でサーフインを少しでも知ってる人への訴えかけは桁外れかも^^;


アバター
2018/04/24 16:43
なつさん

サーフインめちゃ楽しいで~♪
ってか、絵にかいたようなイケメンロン毛茶髪白い歯がキラーンな男性想像しちゃだめだよw
真逆でなつ更に発狂しちゃうでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ww
アバター
2018/04/22 08:49
波乗りするんだぁ?
私も前はしていたのだけど、最近は別のことしてまぁす。
冬も海行ってたんだけど、どうも あの寒いお着替えは苦手で・・・ある時から冬は海は行かず、
冬の遊びに切り替わったわぁ。
海行きたいよねぇ。
私も海大好きです。
魚釣りは、船に乗って行ってるのぉー? 私の友人も、魚釣りにはまりすぎて
しょっちゅー行ってる人いてね・・・・
そこで 出会った男性を好きになっていたけど、なんだか撃沈してw
ちょっぴり釣りをお休みしてたけど、最近どうしてるか・・ 今思い出しました。
この間、ニコ友のブログで こんな映画を観ましたってあって
一気に昔に戻ったのだけど 五十嵐さんは、観たかなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=GHd4xuDAP_k

懐かしい。
アバター
2018/04/21 18:28
サーフィンするの!?
想像しただけでかっこよすぎて発狂しちゃうじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.