Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


分身の術

画像

今日は20時から「ニコタ便利サークル」の集会に出ていました。

その時に初めて教わったのが、「ニコタでは3体まで同時に分身出来るということ……。
ニコタに住み始めて数年経ちますが、知りませんでしたorz
タウンの登り方も全然知りませんし、私はまだまだ初心者ですね。

私は月が好きなので、展望広場でお月見ができるのは嬉しいです。
今まではニコっと教会にいることが多かったけれど、これを機に展望広場にもいってみようかな……?

この写真は、サークルカフェにいながら展望広場にも分身してみた時のものです。
大勢の人の集い場になってて、チキンな私はstpのお礼くらいしかできませんでしたorz
小さい頃は人見知りしないほうだったんですけどねー……。

アバター
2018/04/22 23:04
sayoさんは、裏技をご存知なんですね(*´ω`*)
登り方は、コツがいるのですか?
今度集会の時にでもメンバーの方から教わってみようかしら?

展望広場の月は、また見に行きたいです♪
アバター
2018/04/22 16:50
色々な裏技がありますね。
登り方は登るポイントを見極めるのがなかなか難しいです。
展望広場は月が綺麗ですよね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.