Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


和楽器コーデ

お気に入りコーデ♪和楽器の演奏者になってみました♪

もらったステキコーデ♪:4

少し久しぶりにお着替えしてみました。

今日のコーデは、三味線の演奏者風。
芸子さんコーデよりちょっと落ち着いた印象にしてみました。

ちなみに私は、リアでは筝(山田流)を習ったことがあり、実家に今でもお琴が置いてあります。
左手に軽度の麻痺があるので、三味線や尺八のような両手指を使う楽器は演奏できないんです……。
でも筝なら左手は1本の糸を押さえるかつまむくらいなので、かろうじて演奏できるんです。

(※本当はお琴は実家から我が家に持ってきたいんですけど、小さい家なので収納スペースが無いため、泣く泣く実家に置きっぱなしなのです。……弾きたい!)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.