Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い スズランの妖精コーデ

白い スズランの妖精コーデ

もらったステキコーデ♪:32

スズラン といえば、やはり

なんといっても、白 Whiteですよね。


アバター
2018/04/24 17:46
KIKIくん
ですよね~ ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
アバター
2018/04/24 16:57
スズランは、なんといっても 白 ですね!(・∀・)b
アバター
2018/04/22 09:56
ケイト☆さん
ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございます✿ღ
この「小さき国のすずらんの妖精(ladies)」は
かなり前の、黒ガチャ第18弾で、すずらんの他には、ゆりと、デージーもありましたね。
その当時は、なんだかパッとしなくて、あまり着用しなかったのですが
今、改めて見てみると、派手さが無い分、清楚なすずらんにはピッタリなんじゃないかなと。

ヘアは、ゆこたんにしては珍しく、緑の髪にしてみました。
「フローラヘア(ロングツイン)」GreenYellow 
白いスズランと良く似合いますよね。
アバター
2018/04/22 09:00
この髪型とよく合いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.