Nicotto Town


つぶやきrnao


久しぶりだよ、よっぱ〜ず

画像

昨夜は、久しぶりだよ


よっぱ〜ず、、

サークル集会に参加できました


メンバーさん(ベーシスト)のハピバスでも兼ねて

ワイワイ久しぶりの、チャットです

楽しかったです

最近キーボードの i,u,o,この辺りが反応が鈍くなりました

強く押さないと、反応しないのよね、、

まぁ、、古いから、仕方ないけど

電池を替えたり、メモリを増やしたり、アップデートしたり

なんとか持たそうとしております

今日も暑くなるみたい、、、w

皆様体調には、くれぐれもお気をつけて

アバター
2018/04/22 21:51
楽しそうな集まりですな! (*´ω`*)
ヤツフサのサークルとか、チャットしたことない・・・ Orz
アバター
2018/04/22 13:53
キャラさん、酔いさん

いつもありがとうございます〜^^
アバター
2018/04/22 11:20
参加ありがでやんした^^
ほんとはタウンで撮影しようと思ってたんでやんすが
早退や参加できない人もいたんで カフェのみとなってしまった
でやんす^^;
今度はイベをじっくり考えて開催したいと思うでやんす
↓副管理人よろよろ うきっ^^;
 
アバター
2018/04/22 11:16
昨夜は お疲れ様でした^^
ひさびさに お会いできてうれしかったです~♪
次回もよろしくお願いしま~す<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.