Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


metoめと?


海の見える高台に建つ小さな家。
2DKのとても小さな家。
瀟洒な建物……瀟洒ったって漠然としたイメージしかないが。

庭は広くて、
花がいっぱい咲いている。
今の季節だったら、
あっちには藤。
こっちにはポピー。

車の運転はしないけど、
お客さまのために駐車スペースもある。
自分は電動自転車。
高台だからね。

広いリビングとちっちゃな寝室。
あとは収納スペースがけっこうたくさん。
でも、断捨離励行しなくちゃ。

猫が二匹。
庭には猫のためのサンルーム。

パソコンとスマホとタブレットがあれば、
テレビはなくてもいいし、
固定電話もいらないよね。

特に不自由はなく暮らしていかれたら、
それだけでいい。


アバター
2018/04/23 15:12
この感じだと庭師は必要ですなぁ。
そうそう、僕も書庫はほしいです。
アバター
2018/04/22 10:08
庭師がほしい。庭の手入れって面倒そうだわ
本の部屋がほしい。テレビ見なくても本は手放せない
・・・ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.