Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ハロウィン風

画像

マイナーチェンジだけど けっこう
印象変わるもんだね

アバター
2009/10/06 01:44
>momoさん
いやぁ、嬉しいお言葉。
でも、凝ってるお部屋いっぱいあって、ブログ広場の
カテゴリのお部屋アイテム?だったかな、最近 お部屋の写真付き
でのってるのでけっこう見て楽しんでいます。
なんか、配置変えるの下手なんで、固定化しているんですよね(--;うーむ
アバター
2009/10/05 20:33
ハロウィンのアイテムを 少し使ってるところが おしゃれ。。。^^
アバター
2009/10/04 01:02
>とりさん
ありがとうございます。いや壁と床変えたぐらいなんですけど
印象がけっこう変わりますね^^。
この壁、かわいくてお気に入りです。

>kaniさん
壁と床変えるだけで印象変わるので
これからもう少し、お部屋も楽しもうと思いました^^。

>トシrundさん
床はちょっとハロウィンアイテムでないのをチョイスして
みました。あとの家具の配置はいつもこんな感じなんです(^^;

>みぃちゃん
わぁーい、ありがとう。ハロウィン気分は出てたらいいな^^

>月ちゃん
模様替え 楽しみにしています。
同じアイテムなのに 個性出るのが面白い
ですよね。

>鳥夜さん
鳥夜さんのお部屋改装、すごーーーく
楽しみに待ってますからね(←再び追い詰める
いじめっこw)

>レスさん
今回のアイテム、評判いいですよね^^
お部屋改装楽しむ人が増えそうですね

>ありがとさん
ゴスロリ系、嫌いじゃないって、どーして
わかったんですか(^^;;;?
アバター
2009/10/03 22:39
ごすろりですね
アバター
2009/10/03 16:37
いい感じになってる
素敵なお部屋
今回のお部屋アイテム可愛いよね
アバター
2009/10/03 16:35
ぼうぼうさん宅もハロウィンですか~♪
おしゃれですねぇ(´∀`*)
アバター
2009/10/03 14:56
今年のハロウィンかあいいよね!
うちも考え中でーす☆
アバター
2009/10/03 13:15
うんうん、お部屋素敵~(*´ェ`*)ポッ

アバター
2009/10/03 07:55
白のマットと椅子に加え、床が格子柄じゃないから新鮮なんだ!!!
アバター
2009/10/03 07:15
お部屋の模様替えにビックリ!!
雰囲気出ていいですね~♪
アバター
2009/10/03 01:47
可愛い~^^
ぼうぼうさんのお家のインテリアはいつも明るいですよね~♪
こんなハロウィンも素敵です!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.