Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 四つ葉のクローバー スミレくま


応募日時 = 04/19 15:41
フリマ成立 = 04/19 15:55

相手様出品
■幸せ願うメガ 四つ葉のクローバー【Green】(無料) レアカラー

こちら応募
■メガ風鈴花 (瑠璃)  【Blue】(有料)
■メガ風鈴花 (空)  【Aqua】(有料)
■メガバラ (橙)  【Orange】(有料)

出品されたのは、「幸せ願うメガ 四つ葉のクローバー」
一見、C花の「メガクローバー」と、見間違えそうですが
これは、クローバーのレア種「四つ葉のクローバー」の合成品ですから
”レアカラー“になります。
これは、ゆこたんのお友達からの「お譲りしましょうか?」
とのお申し出があり、
「是非とも何かと交換してください!」と
お願いしたものです。
大抵のメガ合成品ならば所持していますので、ご希望のものがあれば
第1希望から、第3希望まで教えてください、と
ご希望をお聞きしたところ、
第1希望のローズバスケット(橙)が、たまたま自分用の1個しかなくて
お譲りできなかったので、メガバラ(橙)にしていただきました。

これだけでは、まだ、申しわけない気がしましたので
おまけといってはなんなのですが、お友達のお名前が「瑠璃さん」
でしたので、「瑠璃」という名が付く合成品があったことに気が付き
お聞きしてみましたら、メガ風鈴花はお持ちではないとのことでしたので
お名前と同じ「メガ風鈴花 (瑠璃)」青と
「メガ風鈴花 (空)Aqua」(ミラクルの風に揺れる風鈴)もお付けして
交換していただきました。
貴重なCのレアをお譲りいただき、本当にありがとうございます。
どうか、幸せが舞い込みますように...(*´人`*)❤



出品日時 = 04/18 16:09
フリマ成立 = 04/22 09:58

こちら出品しました
■ついてくる スミレくま【Purple】(有料)ミラクル

相手様応募
■物語の 妖精の集う森  【Green】(有料)
■飾り帯 (流麗金魚)  【Purple】(有料)
■浴衣 (流麗金魚)  【Purple】(有料)
■レースアップ下駄 (流麗金魚)  【Purple】(有料)
■ヘアリボン (流麗金魚)  【Purple】(有料)

スミレ【紫】のメガ合成品 ミラクルの
ついてくる スミレくま 【Purple】」を出品しました。
こちらは、自分用と、在庫があと1つしか無いので、少し手放すのが惜しい
気もしたのですが...(●´ω`●)ゞエヘ
とても素敵なご応募があり、スミレくまちゃんを里子に出すことに決めました。

最初、応募に入ってきたのは「浴衣 (流麗金魚)」紫の4点セット。
浴衣 (流麗金魚)」は、RedとWhiteを4点セットで所持していますが
Purpleは未所持でしたので、この4点セットは嬉しかったです。
それと
-〇₋〇₋ こんなまん丸メガネが入っていました。P限定品です。
まだ最近、タウンイベント特典で
「秘密研究員のデカめがね」をいただいたところですし
Pショップ品のデカめがねも所持していますので、
メガネだけ変更をお願いしましたところ
和風ピアスを代わりに入れてくださいましたが、所持品でしたので
もう一度、変更をお願いしましたら、この「物語の 妖精の集う森」で
5点応募いただけましたので、決心がつきました。
この背景は2色所持済みではありますが、かなりお気に入りの背景なので
妖精コーデにも合うので嬉しかったです。
とてもセンスの良いご応募に感謝(人´∀‘*)感謝♡でした。
交換していただきありがとうございました。


大事なスミレ くまさんを、ひとつ手放してしまいましたので
もう少し兄弟が欲しくなり、すぐにフリマの出品を見てみましたら
結構たくさんのスミレくまの出品があり
それにいくつか応募してみたら、まずはこの1件が成立をいただけました。

応募日時 = 04/22 11:43
フリマ成立 = 04/22 12:17

相手様出品
■ついてくる スミレくま 【Purple】(有料) ミラクル

こちら応募
■香りひらく まとう金木犀  【Orange】(有料)ミラクル
■雪ひらり雪の結晶花 のメガ花束(ブルー)  【Aqua】(有料)
ミラクル

出品者様の求めには、
「同じミラクルか、P限定品4点~」とあり
P限定品のどのようなものがお好みかが分かりづらかったので
ええ~ぃ!面倒だ。ミラクル品2点で応募しちゃえ~
と (*´ェ`*)ゞこのミラクル2点で応募してみましたら、
すぐに成立をいただけました。
きっと、この出品者さんは、ついてくるスミレくまを複数所持されていたのでしょうね。
スミレくまさんの兄弟が増えてとても嬉しいです。
交換していただきღ✿(。◕ ‿◕。)ノありがとうございました✿ღ 


ちなみに。。。
こちらは、同じミラクル2点で応募してみましたが
「不成立」でした。(ノд・。) グスン

応募日時 = 04/22 13:00
キャンセル = 04/22 13:19
相手様出品
■ついてくる スミレくま 【Purple】(有料)
こちら応募
■かたつむりにゃん (紫)  【Purple】(有料)
■じゃれる アネモネコ(茶)  【Brown】(有料)

同等の価値ではないとのご判断のようですね。(;´д`)ゞ

アバター
2018/04/24 17:50
KIKIくん
そうかもですね。
こういったものには、『旬』とでも言いましょうか、人気が高い時期が一時あります。
それが過ぎてしまえば、あとは価値は徐々に落ちてゆくものですが
中には、古くなってから余計に価値が高くなるものも稀にありますね。
アバター
2018/04/24 16:56
時期によっては、「スミレくま」が基軸通貨になったりするのですね(・∀・)
外貨準備高みたい^^
アバター
2018/04/22 21:48
まこさん
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

そうなんですよね(‾◡◝ღ)
ただ単に、アイテムが移動する、という事だけではなく
相手様の想いが伝わると、とても嬉しい気持ちになりますね。
また、自分では選ばなかった物や色が、改めて見てみると
とても新鮮で、『わぁ~ ヽ(♡´∀`♡)ノこれもイイジャン!』って思うことも。
知らなかったアイテムが入っていた時も同じです。
アバター
2018/04/22 20:46
こんばんは。
良い交換ができるとアイテムとお相手さまの優しいお気持ちを頂いたり、素敵なセンスを見せて頂けてとても嬉しくなります。
私もそういう交換ができるように心掛けていきたいと思います。

クマちゃんかわい^^
アバター
2018/04/22 13:45
ケイト☆さん
ありがとうございます。
そうなんですよー
求めには、「P限定品5点で」、とも 
「コーデしてください」とも書いてはいなかったですし
「浴衣 (流麗金魚)」とは一切書いていませんでした。
おそらく、「P限定品ならばなんでも 和装 背景も歓迎です。」
と書いたことや、出品が紫のスミレだったこともあるかもしれませんが
こんな素敵な紫の浴衣 (流麗金魚)他小物4点が応募に来たので驚きました。
所持していた物とは色違いだったことにもビックリ。
アバター
2018/04/22 13:30
素敵な交換おめでとうございます。
センスが良くていいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.