Nicotto Town



最近知り合ったこんな人について。

最近知り合ったヒト、いないですね。
いや、職場には新しいスタッフが来たし、
新人さんも入ってきているけど、
知り合った、っていうほどの人はいない。
あー、なんか知り合いたいけど、面倒くさい。
ダメなヒトです、私。

アバター
2018/04/29 07:01
ミチさん
話しかけられたら、きっと知り合えるんでしょうけど、
その「一歩」が勇気がいりますよね~!
わかります。
話しかけようとして、できなくて、不審な行動をとっていることがよくあります…。
アバター
2018/04/24 09:48
私も知り合いたい!
けど怖い&面倒が先にたち、
公園で会う同じ歳くらいのママさんにも話かけられずにいます汗
ニコタはゆる〜く気ままにできるので、
けっこうお話しやすいのですが…
リアは無理です笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.