Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

チューリップの季節は終わりですが、レアカラーの手持ちができたので記念コーデ。

もらったステキコーデ♪:50

今日も良く晴れて気温がぐんぐん上がっています。
さすがの私も帰りは上着はいらなかった。

連休前だというのに、忙しかった~!
今は、野菜苗や花苗が最盛期なので、植物関係が凄く売れています。
定番のトマト・ナス・きゅうりに加えて、ゴーヤ、ピーマン唐辛子類、
バジル、パセリ、青じそ、山椒。
当然、鉢やら、土やら肥料やら、殺虫剤やらも、カートにてんこ盛りできます。
今日の私のレジは穴場レジ。
いつもは一番空いてるんですが、花の時期は忙しいのです。
行列できました。
レシートも買えられない、釣銭も補充できないギリギリのところでやってました。
疲れました~。
でも、活気のあるのはいいことです。
15時になったら、出発です。

今日も父の所へ行ってきます。
訪問お休みします。

明日は5時~15時の全体メンテ。
花など、うえるものの開花時間に注意しましょう。

明日はお友達が来るので、メンテ明けもすぐにはINできませんので
ちょっと駆け足訪問になるかもしれませんが、よろしくお願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.