Nicotto Town



長すぎ注意

テンポよくクイズに間違える
その名の通りの遊びです。
クイズに間違えることがここでの正解です。

バカリズムが似たようなことしてて、ググったらこんなの出てきた。
ノリだけでやります。



フランスの首都は?
・ドコサヘキサエンサン

パンはパンでも食べられないパン、な~に?
・バイキンマン

1945年8月15日は日本が何をした日?
・地球の真ん中で愛を叫んだ日

タイタニック号の沈没の原因は何?
・船長の不倫

「長万部」さて何と読む?
・北海道の持ち手

野球で、ピッチャーが投げたボールがバッターに当たることを何という?
・ストライク

北海道と青森県を結ぶ世界最長の海底トンネルの名前は?
・三途の川の向こうまで

宮崎アニメで一番ヒットした映画は?
・田中太郎の一週間


「風林火山」の、「…動かざること山の如し」の後にはもうワンフレーズ続きます。 書きなさい。
・雷を落とす母の如く

近藤勇と土方歳三は何をやった人?
・たこ焼きパーティー

童謡さっちゃんで、大好きなんだけどちっちゃいから半分しか食べられないものは何?
・親のスネ

タモリが司会をしていたお昼の人気番組といえば、「笑って○○○○!」
・こらえて

○○とハサミは使いよう。○○に入る言葉は?
・紙

昨年の日本シリーズを戦ったチームはどことどこ?
・与党と野党

200万枚を超えるセールスを記録したSMAPの「世界に一つだけの花」を作詞・作曲したのは誰?
・安倍晋三

今年から日本ハムファイターズが本拠地にする野球とサッカーの兼用球場は?
・そこの公民館

日本の携帯電話はNTTドコモ、ボーダフォン、あと1社は?
・杉本電気工業

酸素を発生させるのに必要な物を2つ挙げよ。
・愛と勇気

青森県出身で、「人間失格」「斜陽」「走れメロス」などを書いた戦前の文豪は誰?
・又吉直樹

ドラえもんは何型ロボットだっけ?
・月が二つ重なった型ロボット

次のオリンピック開催地はどこ?
・MooN

テレビ朝日で放送している破天荒な幼稚園児が主人公の人気アニメ「○○○○しんちゃん」。
・嵐を呼ぶ

今年も大暴れしたね。1月の第二月曜日にやる儀式ってなによ。
・オトンの誕生日会

東海道新幹線「こだま」「ひかり」あと一つは?
・志村またお前か

ドナルドダックのモデルは?
・成宮寛貴

次のドラえもん映画のサブタイトルは?
・ドラえもん、たぬきやめるってよ

NHKって何の略?
・願いながら 弁当箱を 獲得した

「風の谷のナウシカ」に出てくる、ダンゴムシのような大きな蟲の名前は?
・オオグソクムシ

アメリカの首都は?
・トランプ

節分の日「鬼は~外、・・・~内」さて何は内?
・金は内

卑弥呼って何した人?
・2017、惜しくもM-1逃した一発屋

ナポレオンの有名な台詞 「我が辞書に     )は無い」
・ページ

サッカーで点が入ったときに何と言う?
お前のかーちゃんデーベーソ

3×3=?
・味噌スープ

オードリー・ヘップバーン主演の映画のタイトル 「ローマの○○」
・お祭り

枕、マットレス等にも使われている  NASAで開発された今話題の低反発衝撃緩和材の名は?
・力士体型の先生のお腹

Windowsってドコのメーカーで作ってんの?
・タマホーム

『秋刀魚』 何と読みますか?
・好物

日本最大の暴力団  ○○組
・ひまわり組

夏目漱石の代表作「我輩は○である」 さて何?
・吾輩はホモである

俗に先に妊娠してしまったがために仕方なしに結婚することを○○○○○○結婚と言います。
・既成事実成功結婚

リポビタンDのCMで有名なあの掛け声はなに? 「○○」 「○○」
・「たすけてー」「むりだー」

( )の中を埋めよ  H2O(水)はH(  )とO(  )の化合物
・ハゲと おっさん

清水みち子が松任谷由美の物まねをするときの 第一声は何と言うでしょう?
・聞きまして?奥様

漫画「北斗の拳」の決め台詞といえば?
・冷蔵庫のプリン食ったのお前か!

ラルクアンシエルの曲で一番売れたのは何?
・童謡チューリップ

足かけ22年に及んだドラマ「北の国から」。メインの舞台となった街は北海道のどこ?
・那覇

日本は円。アメリカはドル。イギリスは?
・UMA

アメリカの二大政党は何党と何党?
・甘党と辛党

BSEは何の略?
・バカも 素敵な エコロジー


http://www.hpguild.com/2ch/wiki.cgi?page=%A5%AF%A5%A4%A5%BA%A4%F2%A4%EF%A4%B6%A4%C8%B4%D6%B0%E3%A4%A8%A4%EB%A5%B9%A5%EC%A1%A1%CC%E4%C2%EA%BD%B8


弟に問題読んてもらって、ひたすら即答するってやってみたけど、疲れるわこれ。
面白くなかったり、テンポくずれたらダメなのがすごくきつい。。。

「企画ばかり」ってタイトルだから、YouTubeの動画です!

ぜひとも見てみてください。

アバター
2018/04/24 18:20
やたぁー(o´艸`)
アバター
2018/04/22 22:21
見事にクイズ間違ってるね笑笑
ドラえもん、たぬきやめるってよ
これ好き笑笑笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.