Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スミレのレアカラー【ピンク】 ミラクルは・・・

画像

スミレのレアカラー【ピンク】の4本目がメガ化してくれました♬♪
(∩´∀`)∩ワーイ!

2本揃ったので、お庭のおおきなスミレくまのぬいぐるみにするか
それとも,
きせかえアイテムの「メガスミレ【ピンク】」にするかで悩みましたが
メガスミレ(ピンク)は既に合成済みですが、ミラクルの
「ついてくるスミレくま(ピンク)」が欲しかったので
もう1度 挑戦してみることに。
お願いします!ミラクルして!(>人<*)お願ぃ…!!! 





。o゜o(´□`*)o゜o゜о

赤くなってはくれませんでした。(´;ω;`)ウルウル
(◞‸◟ㆀ)残念でしたが、
手前持ちスミレの花カゴ(ピンク)
ミラクルしてくれたので、これでもうスミレは卒業してもいいかな…。

スミレ【紫】
・総出荷数 102個
・合成使用数 975個
・獲得コイン数 3434コイン
・最大サイズ 2.98cm
・特殊進化収穫数 55
・特殊進化最大サイズ 8.91cm
・花レベル 免許皆伝

スミレ【ピンク】
・総出荷数 0個
・合成使用数 68個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 2.93cm
・特殊進化収穫数 4
・特殊進化最大サイズ 6.00cm
・花レベル -

この写真の時にメガ化していたスミレ【紫】を合成させたら
また、ミラクルが発動して、
「ついてくるスミレくま【紫】」ができました。

手前持ちの「輝くスミレの花かご(ピンク)」は
折角のレアカラーのミラクルなのに、背景が明るいと
輝いていることが分かり難いのが残念ですね。


あぁ~ぁ。。。(◞‸◟ㆀ)ピンクの「ついてくるスミレくま(ピンク)」
もう、ダメかもしれません。
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪出来たよ~♪
とおっしゃる方もまだ見たことがありません。


レアカラーのメガが4つできただけでも
良しとしなければいけませんね。

アバター
2018/04/24 17:55
KIKIくん
なんだか、皆さんも、口をそろえて「スミレくま(ピンク)が出来ない~ 」(´;ω;`)とか
「そういえば、見掛けたことが無いかも?』と、仰っています。
ゆこたんのお友だちの中で。。。ですけれど
ゆこたん以上にガーデンを頑張っておられる方でも、まだのようです。
もし、できたらきっと、連れ歩いて、タウンを凱旋パレードですかね~(*´艸`*) 
。・゚゚・(;´∀`))・゚゚・。 ヾ(゚Д゚*)コラッ!羽生結弦選手かっ!!
アバター
2018/04/24 16:52
「ついてくるスミレくま(ピンク)」は、幻のアイテムかもしれません?(・∀・)
ゲットしたら、タウンで自慢げに連れ歩きたいでしょうねw
アバター
2018/04/22 21:57
未果子さん
そうですよね。ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
アネモネコや、マングースや、かたつむりにゃん とかと比べたら
断然、可愛さが違いますよね。
足元の手まりと白猫や、ちゅんちゅん紅葉すずめや、ゆきぐま(スノー)に匹敵する可愛さです。

(´;ω;`)うるうる。。。
ミラクルならずで、とても残念でした。
アバター
2018/04/22 21:54
ケイト☆さん
ケイト☆さんでも、やはりそうですか。
周りには、すごいガーデナーさん達がいっぱいいらっしゃいますものね。
見かけないだけで。。。持ってはいらっしゃるのかしら?(´・ω・`)
もしも、ゆこたんだったら、絶対にピンクスミレくまさんを引き連れて
タウンを意味もなく連れ歩きそうです。w(*´艸`*)したことはないけどね~~
アバター
2018/04/22 21:50
美枝子さん
やはり、美枝子さんもそう思われますか。
まだ、ピンクの「ついてくるスミレくま」、を持っていらっしゃる方を
お見かけしたことがありません。
アバター
2018/04/22 20:37

ピンクスミレくまは残念でしたね( ; ; )
ですが、ピンクスミレとってもかわいいです。♡
レアカラー4本メガが素晴らしいと思います(╹◡╹)♡
アバター
2018/04/22 20:03
レア合成おめでとうございます。
確かにピンクくまちゃんは見たことないかもです。
アバター
2018/04/22 19:51
ピンク合成おめでとうございます^^
今回のクマちゃんは中々できないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.