Nicotto Town



良い天気


ここのところ2日の休みじゃ疲れが取れなくなってる。

困ったもんだ・・・


畑のミニトマトに花が咲いた。

まだ早いような気もするんだけど、大丈夫なんだろうか。


今日は言われる程は暑くならなかったように思う。

縁側で柿を眺めながらボ~っとタバコを吸っていたら気持ち良かったな。

アバター
2018/04/24 18:39
うちのバラはまだだな~
ブルーベリーの花も咲きだしてる。
トマトの花は黄色くて小さいんだよ。
本当なら苗もまだ小さいから、今から咲いたんじゃ育たないんじゃないかと心配してる。
アバター
2018/04/23 21:06
ミニトマトって花が咲くんだ~
美味しい実が食べられるかなぁ(#^.^#)
アバター
2018/04/22 21:51
今年はほぼ1ヶ月早まってるね。
まさかの、バラが咲き始めてビックリ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.