Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


友達の友達は、みんな友達だ!



 世界に広げよう!友達の「輪っ!」


 そんな素敵なスローガンを掲げた長寿番組がありましたね。
 今じゃ考えられませんかね?

 (; ̄ー ̄)...ン? テレビ局が個人の連絡先を聞いて、電話しちゃう?
  (;-o-)σォィォィ・・・ 個人情報流出だろう!!(;`O´)oコラー!
 ですかねぇ。・・
 
 そいでもね、私の小中学校時代には、学級名簿が有りまして、
 父母者の欄が、女性の名前だった日にゃ~、
その子に対して、
「いいかい!この子の友達になってやるんだよ!」ってな助言?が
母親から入ったものでした。
 個人情報、すべてストップ!の今じゃ考えられませんけどね。
個人情報が、垣間見れてた時代には、温かい眼差しが・・・
注がれていた様な気がします。
 以上・・個人の感想でした( ̄(エ) ̄)ノ

アバター
2018/04/30 21:57
なんか優しいなぁ( 。◠◠。)
アバター
2018/04/23 21:58
良い時代だったのかもですね(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.