Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


青い すずらんの妖精のコーデ

青い すずらんの妖精のコーデ

もらったステキコーデ♪:27

青いスズランは、いくつか合成できたのですが

まだ、スズランサークルの【青】だけが出来ていません。

早く、背中におおきな青いスズランサークルを

背負ってみたいものです。


アバター
2018/04/24 18:00
KIKIくん
そうですよ!その通り!(*`・ω・´)ノ゙ おっしゃる通りです!
農園のメガって、なんだかあんまり意味が無いというか・・・
むしろメガって欲しくないくらいですよね?(´・ω・`)
事務局に投書しようかしら?
メガ料理も ニコガチャ連動での限定メニューの皿数に
普通サイズの2か3倍というようなご褒美をつけてくれてもよさそうなのにね~
メガ料理はカウントされないだなんて、なんだか納得がいかないです。
アバター
2018/04/24 16:49
ガーデンは奥深いですねえ(*´▽`*)
農園は、お店の材料計画が狂うので、むしろメガってほしくないですw
アバター
2018/04/23 23:03
ケイト☆さん
やっぱり・・・ケイト☆さんも、そうですか。
レアカラーの青いスズランサークル。。。これはやはり相当な奇跡でないとねぇ。
アバター
2018/04/23 20:44
あー私もそれはないなあ。
ステッキも奥手持ちも髪飾りもあるんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.