Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「ゆこっとフリマ」 始めます(*´ー`*)ノ


「ニコッとフリマ」をいつも利用していて思うことは
゛24時間に1点“の出品では、なかなかアイテムがさばききれないことです。
できれば12時間に1回、出品が出来る様になったらいいなぁと思ったりします。

そこで(*`・ω・´)ノ゙ ピシッ
「ゆこっとフリマ」を始めることにしました。

こちらが出品可能なアイテムを数点、このブログで提示します。
一度に多数のアイテムが出品できる、ということです。

その中に、欲しいアイテムや、気になったアイテムがあれば
こちらに、ご質問でも(それの色違いはありますか?など)
ご応募でも、何でも、自由に書き込んでいただきます。
他の人の応募アイテムや、交渉内容を、第3者として見ることができます。

ここでの交渉成立後に、フリマで交換いたします。
ゆこっとフリマの良い点は、プレゼント交換も可能なこと。
1点:5点以上の交換や
2:5などの交換も可能となります。
また、フリマではできない【代理購入】も出来る、という点です。

まずは、第1回の「ゆこっとフリマ」をお試しで開催してみたいと思います。

こちらのアバターが着用していますアイテム
どれも、いつでもお出し可能な品ばかりです。

お求めのアイテムはございますでしょうか。

「色違いで〇色はありますか?」とか、
「セットの帽子、リボン、靴はありますか?」
「どれくらいの金額の代理購入ですか?」
など、ご不明な点がありましたら、どしどしご質問してください。

【着用アイテム】

1.ぴくぴく動くねこみみブリム イベント特典

2.パニエヘア(ドール)Khaki

3.スイートゴシック(ドールガール)【R】Pink

4.ふわふわ飛べる天使の羽(ラブリー) Pink

5.肩のせチョウチョ White Blueもあり

6.メガスミレ(ピンク)レアカラー (奥手持ち)

7.スミレの花カゴ(ピンク)レアカラー (手前持ち)

8.うしろのひらひら胡蝶 ミラクル

9.純白のナースシューズ 白ガチャ第7弾

10.ついてくるスミレくま(紫)ミラクル

11.スノーロマンス Pink 無料ガチャ限定品


アバター
2018/04/24 18:08
KIKIくん
そうですね~「ショーウインドウ」あるいは
「ファッションカタログ」でしょうか (;^ω^)ゞ←言い過ぎw

24時間に1点は、かなり厳しいです。
夜中に出品したら、また翌日の夜中に出品しなければならないのが不便です。
にこっとフリマって、5点セットで応募はできても
何点か複数での出品って、できないですし(是非ともセットでお譲りしたいものがあります。)
出品者が、メッセージで伝えることはできても、
応募者が、出品者に聞くことはできないではないですか。
そういったことが色々あって、こういった方法を試してみることにしました。
アバター
2018/04/24 16:44
なるほど! ショーウィンドウみたいなものですね(・∀・)グッド・アイデア!
アバター
2018/04/24 01:39
凛凛香さん
(*´ー`*)ノハイ 了解ですっ!ビシッ!‘・ω・´)ゞ!

皆さん、おそらく1番気になるのは、P代理購入の価格だと思います。
凛凛香さんが聞いてくださったことで、『ほほ~ (´・∀・`;)ヘー それくらいするんだ』
と思われた方もあったはず。
よくぞ、聞いてくださいました!という感じです。ありがとうございます(`・ω・〃)ノ
これは、あくまでも、ゆこたんの希望であって、決して相場とか価値とかいう
一定の基準ではありませんので、あくまでも目安としてお考えいただけるとありがたいです。
凄く簡単に、いくつもできたミラクルもあれば、未だに出来ない手強いミラクルもあります。
人気のあるミラクル、不人気なミラクル、皆さんの好みもありますから
全てのものがこの希望額ではありませんので、
随時、お聞きになってくださいますとありがたいです。
(,,・‘ノ。・´)コッソリ 交渉しだいですよ~
アバター
2018/04/24 01:23
ゆこたんさん☆

すごく分かりやすい解説、ありがとうございました ┏○))ペコリ

今後の参考にさせていただきます。

確かに…ガーデニングって、
レアを望むと大出費なんですよね~('ェ';)

しかしながら、ちょっと高額取引なので
今回は見送らせていただきます~  スマソ。( 〃..)ノ☆

これからも、素敵なコーデを拝見して
楽しませていただきたいと思います♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡
アバター
2018/04/24 01:00
凛凛香さん
こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
23日は、長いメンテナンスだったせいで、何もできず うずうずしておりました。
在庫をチェックしてからのコーデですので、
これが結構、大変な作業なのです。アタ(゜∀゜Ξ゜Д゜);フタ

はい。
10.ついてくるスミレくま(紫)ミラクルですね。

こちらは、ゆこたんの場合…ですが、スミレの種を1000個植えて、メガが55本
13回メガ合成をして、ミラクルが2回でした。
種代だけでも8000円 ÷2で
スミレくま1匹に4000円ほどかかったという計算になります。
(P肥料代は含まず)
ですので、やはり…2000P相当は欲しいところなのですが(,,-_-)ゞ
フリマに応募できるアイテム数は最高で5点ということからして
300×5=1500 1500P~1750Pくらいを想定しております。
アバター
2018/04/24 00:42
ぽこさん
ありがとうございます。
そうなのですよ(;´д`)ゞ
サブアバを駆使しても、なかなか出品がはかどりません。
24時間制限がネックになっていますね。
せめて12時間の1回、とか、日付をまたげば次の日の分の出品が出来る、とかの
対応を期待しています。
アバター
2018/04/24 00:39
セナさん
見てくださって、どうもありがとうございます。
何か、気になるアイテムはありましたか?
そうですよ~ まだまだこれから、たくさんのアイテムやコーデが出てきますので
慌てずに、ゆっくりとご覧になってからで結構です。
「ゆこっとフリマ」の良い点は、【出品の期限切れ】というものがないところです。
アイテムがなくなり次第終了ですが、在庫が1点限り、とも限りませんから
ここに出ているもの以外でも、色違いも多数あるかと思いますので
「◎◎は、まだ在庫はありますか?」
「●●の 〇色はありますか?」などのご質問もお待ちしております。
アバター
2018/04/24 00:33
美枝子さん
ありがとうございます。
「ゆこっとフリマ」と銘打ってはいますが、
普通に「コーデ投稿」だと思っていただいて結構ですよ。(*´ー`*)ノ
『へぇ~ こんなアイテムもあったんだ!』とか
『あっ! そういえば、これ、確か持っていたはず…』と、
思いだしていただけたら嬉しいです。
アバター
2018/04/24 00:09
こんばんは☆

「ゆこっとフリマ」  …???
何だろう~~???って覗いてみました(●´ω`●)エヘ♪

レアアイテムばかりで~
とっても魅力的な出品ばかりですね♪(๑´▿`๑)♫•*

参考までに…
10.ついてくるスミレくま(紫)ミラクル
…は、どれくらいの代理交換されるべきものなのでしょうか?

なかなか「ミラクル」は難しいのですが…
ちまちま、頑張ってる日々です~(´・ェ・`)。
アバター
2018/04/23 22:26
面白い試みですね!
サブを使っても、アイテム移動とか考えると、あんま出品できないですよね^^;
ゆこたんさんの好みの応募があると良いですね♪
アバター
2018/04/23 21:03
こんばんは、オシャレなファッションクイーンのゆこたんさんのコーデ毎回
楽しみに拝見させて頂いてます

気になるアイテムがありましたが、また違うコーデも拝見できるかもなので
次のブログアップを楽しみにお待ちしております
アバター
2018/04/23 20:34
毎回色々なアイテムが見れるんですね^^
色々なアイテムをお持ちのゆこたんさん楽しみです^^
スノーロマンスのpink初めて見ました@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.