Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


久しぶりに起きました!



きょうは通院日でした。

昨日まで起き上がるのもしんどくて、今日行くの嫌だな~~><と思っていたのですが、今朝起きてみると少し元気になっていて無事終えて帰ってきました(๑・・๑)

月曜で週明けなのと、GWが近いからか・・めちゃくちゃ混んでました(o゚ェ゚)•∵

帰ったらクタクタ~~(。>﹏<。)

もう今日は無理しない・・・・とゆったりドラマを観たりニコタで遊んでます(๑¯▽¯๑)

本当は、治療後の社会復帰などいろいろと不安があるのですが、仕事に就いたらあんまりこんな風に贅沢な時間の使い方はできないと思うし、

今は不安に考えてもはじまらないし、治療に専念してなるべく落ち込むようなことは考えないようにしています(*⁰▿⁰*)

そうはいっても 元々が心配性な性格なので、努力していても勝手に不安材料が次から次に浮かんではきますが。笑


とにかくやっと体調が良くなってきたんだから、この1週間、ず~っと吐き気に苦しんで寝込んでいた分を取り返そう!

と楽しい事優先でやってみます( ´罒`*)


きょうの晩ご飯は、血液検査の結果がそんなに悪くなかったので・・
生もの解禁して、シラスいくら丼です(*´ᗨ`*)♡

骨髄抑制中は白血球が下がっていて好きなものが食べられないのでいまのうちに胃の調子に合わせてちょっとずつ食べたいもの食べます(* ´艸`)w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.