Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


スターバックスにて

ここ最近、一番家から近いスターバックスのお店まで、徒歩1時間かけて散歩をしています。

バスに乗ると往復で600円くらい運賃を取られる距離ですので、運賃を節約してその分色んなドリンクを楽しむことにしています。

お気に入りは、ムースフォームラテ。
綺麗な2層と、優しいフォームミルクが好きです。
(マイタンブラー持参で行くと2層は見られないのが残念ですけど……。)

ただ、カスタムというものをほとんどしたことがありません。
やってみたい好奇心はあるのですが、どういうのが美味しいやら……失敗しちゃうと残念だなぁという気持ちから、なかなか勇気がでなくて。
お勧めのカスタムがあったら、教えてくださいね。
今度試してみます。

アバター
2018/04/28 21:07
sayoさん

私は紅茶もコーヒーも好きなので、ついつい両方楽しめるスタバに入り浸ってしまいます。
紅茶や世界のお茶は、ルピシアのお茶もよく飲みます。

ムースフォームラテにハチミツ!
甘くておいしそうなカスタムですね。
今度行く時、試してみます。
教えてくださりありがとうございます!
アバター
2018/04/28 13:44
スタバはいつも混んでいるイメージで、しかも私は紅茶派なのであまり利用しませんが、季節限定の商品には惹かれます。
友人は、ムースフォームラテにハチミツを入れるのが美味しいと言っていました(^^)
アバター
2018/04/24 08:13
みつきさん

スタバは敷居が高いですか??
普段から何気なく利用しているので、あまりそう思うことが無かったです。

スタバの飲み物は、シロップを追加してもらったり、ミルクを低脂肪乳や無脂肪乳、豆乳に変えてもらったり、カスタムができるのです。
お店が混雑してなければ、バリスタさんにオススメカスタムを聞くのですが、人気店なのでいつも忙しそうで、なかなか聞けずにいます……苦笑

みつきさんもぜひ、スタバデビューを☆
アバター
2018/04/23 23:34
未だにスタバなんて敷居の高いお店には入れないです(^-^;
カスタムなんてのもあるのですね!
うーん、、、なるほど、、、
よし、決意しました!(何をだw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.