Nicotto Town


まいご活動中!


昨日の報告

青バージョン

もらったステキコーデ♪:39

昨日は息子が野球で娘と二人で行くことになりました。
15時出発なのに、娘が中々降りてこないので、庭の手入れなどをしていました。
娘がおり出来て出発!
「ガソリンないで…。」
「え?先週入れたやん…。」
バカ息子が乗り回してるらしく、ない。
仕方がないので遠回りしてガソリンを入れる。
で、15分ほど走ったところで、話の内容から、
「わ~!本、忘れた~!」
妹に頼まれてた『ねこ自身』を玄関先に忘れたことに気が付く。
「どうするん?」
「戻る」
「え~!」
戻りました。
なんだかんだで出発が遅れた上に給油して、その上この忘れ物で
トータル1時間押し…。
出発のメールはいつもするので、追いかけて
「本忘れたので、とりに帰ってので遅れます」
ずいぶん遅くなってしまった。
行ったら、、、ハイ、洪水でした。
布団、、ないで(--;
着替えさせて、たたせようとしたけど、ふにゃふにゃで立てない。
仕方がないので娘と二人がかりで汗だくで立たせてきがえさせ、
シーツや服を洗濯機に放り込んで、いつものフルコース。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
元気になったら、また悪行三昧。
困ったもんだ。
帰り際にも挨拶に行ったら、また洪水。
最近ドンドンかえる時間が遅くなっております。
遅くなると、帰ってからも洗濯や、やることのある主婦はその分
睡眠時間が削られます…。
で、寝不足で今日は、朝から暑かったため、店はクーラーがガンガンに
かかっており、、、冷えました。
ドンドン具合が悪くなり、途中で事務所に鎮痛剤飲みに行きました。
薬が効いて、何とか仕事はしましたが、今日はお客様なので
昼寝もできず、眠くてタマリマセン。
さて、今日は何時に寝れるでしょうか…。

アバター
2018/04/24 16:48
みーこさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、
実家行きは娘や息子が運転してくれるし、普段はチャリなので、大丈夫ですよ~。
でも、気を付けます。('◇')ゞ
アバター
2018/04/24 16:47
あんずさん

制服からはみ出すものは駄目なの。
だから、タートルもダメだし、フードは禁止。
半袖の下の長そでもダメ。(多分アームウォーマーもダメ)
腹巻じゃないけど、腰が悪いので、骨盤ベルト(腹巻状)は愛用中。
でも、4時間クーラーの風が直撃って、ダメでしょ~?
タブン、いつもはそこまでかかってないのよ。
冷房入れた人が暑がりで、すごく温度下げてたのだと思うわ。
お風呂は好きです。体に悪そうな熱湯風呂に入ってます~。
アバター
2018/04/24 15:49
大変だね...
くれぐれもボーッとして事故など起こさないように気をつけねばっ!ねばねば~!!
アバター
2018/04/24 15:38
仕事場だと着る物、付ける物に規定があって大変そうですね。
薄手の腹巻などはどうでしょうか?
毎日のお風呂も 体を温めるのには良さそうです。
アバター
2018/04/24 08:07
ikukoさん

ご心配ありがとうございます。
薬が効いたのと、仕事が終われば、自分で体温調節が(衣服などで)できるので復活しました。
クーラーの風が直撃だったんです。
レジは逃げ場がないので(--;
まだ長袖ですが、GW明けには半袖になるので、コワいです。
私は半袖、基本的に着ない人なので、仕事中は腕が寒くて、
ホントは駄目なアームカバーをしています。
注意されたら、体調管理のためだと食い下がろうと思っています。
アバター
2018/04/24 07:14
まいごさん
大丈夫ですか?
寒暖差が大きいですよね。
クーラー私も苦手でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.