Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


模様替え


ふと思い立って、模様替えをした。

ハロウィン…は、あまり興味がないので
予定通り、ピンクなお部屋を作ってみることにした。

うーん、うーん。どうだろう。
まだ改善の余地はありそうだけど、とりあえず
ピンクがいっぱいのお部屋にはなったかなー。

白い家具、もっと種類がほしいなぁ。

白いロッキングチェア…とか。
白い整理箪笥…とか。
白い籐のソファセット…とか、ステキだと思うんだけどなぁ。



とかとかとか思ってたら、大失敗に気づいた。

あぁん、前のお部屋の写真撮ってなかった!
アルバムに順番におさめていくつもりだったのにー。


……忘れちゃわないうちに、前のお部屋に一度戻して
写真を撮ることにします……。
むー、私のおバカー。

アバター
2009/10/04 00:04
>京介さん

アルバムにね、部屋の写真を残している方がいて
マネしようと思ったのでした。いいアイディアでしょ?

観葉植物、いいですよねー。
私も、今回はじめて購入して部屋に飾ってみました。
だんだん増やしていきたいアイテムです。
アバター
2009/10/03 06:43
部屋の模様替えいいですね。
写真に撮っておくのも、
いいかんがえですね。
部屋がさっぷうけいなんで、
観葉植物をそろえようとおもってます。
アバター
2009/10/03 05:14
>banbiさん

部屋、見てくださってありがとう♪

模様替え、リアルでも大好きなんですが、
エネルギーをいっぱい使うので、なかなか敢行できません。

ニコッとでは、コインをいっぱい使うから……やっぱりなかなか
模様替えできないけど、でも楽しいよねー♪

本が好きなので、本棚と読みかけの本は外せないアイテムです。
アバター
2009/10/03 01:47
ゆいみさん、お部屋お邪魔しちゃった(^m^
ご本がたくさんあって、日差しが明るくて
とっても素敵なお部屋ですね。
テーブルの上の、読みかけの本は何の本かな~と
空想がどんどん広がる素敵なお部屋でした~
一緒に本のお話とかしたら、話題が尽きないで
ずっとしゃべり続けていられそうな
気持ちの良いお部屋ですね(^0^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.