Nicotto Town


銀色羽毛のblog


青ワンピース連鎖

足取り軽やかに、何処へお出掛けしようかしら。

もらったステキコーデ♪:72

今日は24日。
ということは、出席簿皆勤賞の方々は明日、最後の白ガチャチケットを入手される筈です。

さて。53弾と54弾、どちらに使用したものでしょう?
因みにわたしが所有しておりますのは
 53弾
  和風白雪姫リボン
  和風白雪姫トップス
 54弾
  アラビアンナイトドレスのトップス
  アラビアンナイトドレスのパンツ
  アラビアンナイトウィンドウフレーム
で、全てガチャチケットによる入手。ダブりが出てしまいますと大変悲しいのです。
出現率から簡単な計算をしますと、53弾で16.8%、54弾で24.6%の確率でダブってしまうことに。
でも、54弾の方が是非来て欲しいアイテムが多いですし。
チケット有効期限(5月17日全体メンテ前)までしっかり悩むことになりそうです。

 ↓願掛けの為に記載
是非来て欲しいアイテム
 53弾
  和風白雪友達の小鳥(青)
 54弾
  アラビアンナイトの白い孔雀
  アラビアンナイトのピーコック模様
来てくれるとかなり嬉しいアイテム
 53弾
  和風白雪友達の小鳥(黄)
  和風白雪木立フレーム
  和風白雪森の広場
  和風白雪林檎フレーム
  和風白雪林檎びより
  和風白雪姫スカート ※トップスのみ手元に有る為
 54弾
  アラビアンナイトの青い孔雀
  アラビアンナイトストールL
  アラビアンナイトランプフレーム
  アラビアンナイトの魔法のランプ(青)
  アラビアンナイトの魔法のランプ(金)
  アラビアンナイトヘッドヴェール
  アラビアンナイトの背中の煙
  アラビアンナイトデザートウォール

う~ん、54弾と53弾、どちらの方が良いかしら……?


ところで、ガチャチケットの有効期限の変更、ならびに「白ニコガチャ終了」の関係上、
現在配布済みの黒ガチャチケットも、5月17日の全体メンテで所持数のリセットを行うそうです。
 【予定】白ガチャ終了&色ガチャ詳細の続報/5月
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65937624
わたしは今年2月に頂いた物は既に使用してしまっていますが、まだの方はお気をつけ下さいませ。
と申しますか、残してるなら現在のニコみせイベント期間中に使っちゃえ~っ!


    ☆

それでは、今日の記録を。


 今日のコーデの狙い
青いお服ってどのくらい持っているのでしょ、
ということで、しばらくは小物はほとんど替えずに服ばかりを着替えるコーデを続けそうな予感です。
背景はやはり、紫系のを。


 今日のコーデアイテム
サマーカジュアルジャケット【White】
春風コーデ(ladies)【Blue】
パーティボンネット(フローラ)【White】
ぽってりほっぺ~2018~【Pink】
まとう幻夜の桜【Pink】
駅長の肩のせ鳩ぽっぽ【White】
フラワーカーペット【Pink】
アクアカラーリボンブレスレット【Aqua】
足元のひよこ【Yellow】
水色リボンネックレス【Blue】
背伸びのゴールドリング【Gold】
ほくろペイント(前目もと)【Black】
ふわふわ飛べる幻夜の桜【Pink】
ふわふわマシュマロトート【White】
羽ばたく足元の妖精の羽【Green】
ハッピーリボン靴下(ladies)【White】
スノーマジックロングヘア【Aqua】
アイブロウBL-1【Blue】
チークライトブロッサム【Pink】
カラーコンタクトBL-1【Blue】
アラビアンナイトウィンドウフレーム【MediumBlue】
涼風かざぐるま【Purple】


 今週のランキング入賞記録(個々の記録は挙げていくと多いですので、10位以内のもののみを記載)
ガーデン
  2種入賞   400Cコイン
釣り
32種入賞 6200Cコイン
  ソウギョ 2位
  アカメ 3位
  ライギョ 7位
農園
  2種入賞   200Cコイン


青110弾をコンプしました。
入荷より13日間掛かりました。


 今日釣りで獲得した水槽
おばけウオ(白) 金魚鉢


 タウンイベント  イースターのボンネットパーティ 21日目
30ポイント・エッグフラワーのタネ
40ポイント・クローバーのタネ×3
合計 1455ポイント エッグフラワーのタネ×15 クローバーのタネ×81

アバター
2018/04/25 23:15
(・_・D フムフム
願掛けで、欲しいアイテムを記載する♪
とても良いお考えですね。^^
アバター
2018/04/24 11:40
出席皆勤賞だと、白ガチャチケットが貰えるのですね。
知りませんでしたが、わたしのとこに12枚溜まっていました。
特に欲しいものはありませんが、早速使ってみました。
なんか、贅沢してる気分です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.