Nicotto Town



いきいきと・・・


今日は、朝から雨の火曜日です。

気温は、最高で18℃くらいかな。

でも、朝のうちは、霧雨って感じ。
次第に小雨になり、今はサーサーというぐらいの降りです。^m^
人間は、「雨かぁ」って気分ですが、植物たちは、いきいき
快晴の日よりも、とってもいきいきと輝いてる感じします

よその畑に植えられてる野菜の苗も、まさに恵みの雨って感じでイキイキ

そんな雨の日なので・・・というより、もうしないとつらくなってきてたので
いつもは・・・5月に入ってからしてたと思うけど、今年は、なんだか季節が早くて
タンスの中を衣替えしました。
ヒートテック類の下着、フリース、あったかいタートルネックのカットソー類、
あったかいパンツ類などなど・・・

ついでに今シーズン一度も着なかったものは、さようならも、し。
自分のものだけですが。夫の物は、着ないものでも着られないものでも
勝手に捨てると怒るのでね。(;^ω^)

とにかく、ひとまず毎日の「着るものない」状態からは、少し解放です

アバター
2018/04/25 14:51
本州からでたこと・・・あっ、北海道はありますが。島と言われるとないです。
アバター
2018/04/24 19:56
本州以外の島っていったことありますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.