Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


第4木曜日



ここ最近いいお天気が続いていましたが、きょうは久しぶりに雨が降っています。
@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

寒いけど日焼けしないのは助かるかもです(๑¯▽¯๑)なるべく日焼け止め塗りたくない。。w


今週の木曜日、がん患者支援センターが主催するイベントに参加してこようかと思います!!

病院で、月に1回、第4木曜日に行われているイベントで、日ごろ役立つ医学的な豆知識を教えてくれたり、理学療法士さんが来て軽く運動したり、病気とは全く関係ないものもあって、コラージュ(貼り絵)やお茶会などなど・・

参加費無料で、当日とびこみでもOKだそうです(*´`*)

前から行ってみようかなぁと思いつつも・・なんとなく面倒くさかったりちょうど副作用がしんどい時期だったりで行けずにいたのですが、今回はちょうど第4木曜日には体調が良さそうなので♪

年配の方が多いみたいなんですけど、思い切って参加してみます(๑>ᴗ<๑)☆

がんの種類はさまざまなので、みんながみんな全く同じ病気ではないそうですが、自分以外にも頑張ってる人がいるのを見たら勇気がもらえるかなぁと思ったんです。

私の周りには全然いないので。(いいことです!)

同年代の人はあんまりいないと思うし、お友達まではできないかとは思いますが、大好きな女性心理士さん(Kさん)もだいたい毎回お手伝いに来ているとのことなので・・楽しくお話しできればいいな(*´ᗨ`*)




でも私、すごく不器用なので・・・・コラージュってなんだか難しそうでwできるのか、それが心配です((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.