Nicotto Town



やるきがない

部長です。

やるきがないです

よくないってのはわかってます。

スマホずっといじってる人達にやるよって声をかけるのがめんどくさいです。

よくないってのはわかってます。

やるきがない奴らを奮い立たせるほどのやるきを持ち合わせておりません

部長です。

ちゃんと毎日やらないと、コンクール終わってからまた後悔することになるんだよって言ってあげればいいのに口から出さない部長です。


新入部員ゼロ人の部活です


やるきがないです。

アバター
2018/04/25 00:10
何度言っても治してくれないもんね。
インスタやら動画やらを見に部活に来てるんじゃないんだから。
切り替えがもっとできればいいんだけどね。

こっちがやろう!って気になっても、あとの人達の雰囲気があれだとやる気も無くすよね。

毎回コンクール終わってから、もっと練習しとけば良かったって思われるのが悔しいもん。
最後のコンクールは絶対後悔したくないし、させたくないから。

みんなのやる気が感じられない時は
あおいが部長の代わりに言います。
部長を支えられるように
あおい頑張るね。‎



モナカ美味しそう食べたい。
アバター
2018/04/25 00:02
葛藤だね(^_-)
アバター
2018/04/24 18:39
帰ったらモナカ食べます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.