Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スウェーデンアカデミー、文学賞受賞者名漏えい


ノーベル賞は受賞理由を50年間機密にするから、毎年ハルキストとか、隣国で騒

いでいるのは、イギリスのブックメーカー(賭け屋、ノミ屋)が出してる下馬評を

見て騒いでるだけだと毎年言っていたヤツフサです。

そんなことは置いといて、なんとノーベル賞受賞者を選考するスウェーデン・アカ

デミーの選考員1人が、過去20年間にわたって一部の人物だけ選考に入っている

人物をリークしていると認めたと言うので、日記に書いて自分の過ちを認めると共に

ショックを表現してみたいと思いました。

https://jp.reuters.com/article/nobel-idJPKBN1HU0N4


なになに?

ノーベル文学賞の選考主体であるスウェーデン・アカデミーは20日、過去の一部受賞者の氏名が事前に漏えいしていたことを認め、選定ルールを見直す方針を明らかにした。
この問題は、別の選考委員をめぐるセクハラ疑惑を調査していた際に判明したもの。アカデミーは声明で秘匿ルールの違反があったと認めたが、流出源は明らかにしなかった。
文学賞選考委員会は、通常通り作業しているという。

・・・
・・


マジでリークしてたのかよ
Σ( ̄□ ̄|||)<信じてたのに


勿論スウェーデン・アカデミーは、誰が選考員かも機密なので、名前も性別も発表

してません、でも記事を読むとセクハラ疑惑と書かれている・・・

なんだか嫌な予感がするんですよね。

まさか、選考員にアジア系とか入っててとかなのか ドキドキ

なんて思って更に調べてみると、凄いなむこうのパパラッチは!

イギリスのデイリーニュースで報道されてたわ!


デイリー新朝(週刊新潮のウェブ版です、デイリーニュースは関係ありません)
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12230559/?all=1


ジャン・クロード・アルノー氏(71)


71歳でレ〇プとかするのかよ! Σ( ̄□ ̄|||)

実はこの人が選考員ではないらしい。

この人の嫁さんが選考員で、そこから情報を入手して、女遊びしながら情報を

漏らしていたと・・・

フランスで生まれて、1960年にスウェーデンに渡った芸術家ですか。

つか、嫁さん大迷惑やん!

にしてもアジア系でなくて何故かほっとした・・・


BGM代わり:CV3000のど飴CM (歌:天童よしみ)
https://youtu.be/d5py2SGrwZs
  ↑
大阪のキャンディー製造会社「ノーベル製菓」のCM

アバター
2018/04/25 21:31
>まりあ様
申し訳ございません。
責任が取れないので、「なめたらあっかーんー」が耳から離れる対策を考えてみました。
結論から言うと上書きすればよいと思います ヽ(゚ω゚=)

名古屋アサヒドーカメラ
https://youtu.be/einx-wgpb88

名古屋の何でもレンタル近藤三興
旧バージョン
https://youtu.be/wNfl1qFgkgs
新バージョン
https://youtu.be/Pg5yRB2mzgw

つけてみそかけてみそ
https://youtu.be/HrGaQEa_4BQ


えっ? これでもダメ?
だったら、1990年代のアサヒドーカメラのCMで、まりあさんは目を覚まさなくてはいけません

https://youtu.be/PAwiDAah190

https://youtu.be/RqQ9gAg2zTM

https://youtu.be/9Dn2apMyxls
アバター
2018/04/25 00:13
なめたらあっかーんー
なめたらあっかーんー

耳に付いて離れない、責任取ってください。ww
アバター
2018/04/24 23:55
>てつや様
こちらでは初めましてかな? <(_ _)> はじめました

京都賞って京セラが創設したのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
全然知らなかったです。
今ググって知りました ヽ(゚ω゚=)

で、調べると本当に日本の賞って多いですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/賞の一覧#日本

内閣総理大臣賞くらいしか知らんかった・・・ Orz
アバター
2018/04/24 23:45
日本人なら、ノーベル賞より京都賞の方に権威を持たせようとしないと。
アバター
2018/04/24 23:41
>ルルルのル様
71歳、なめてたのか・・・ Orz

ぎゃ~~~~ ヽ(`Д´)ノ ~~~~~~

想像したくなかった・・・
アバター
2018/04/24 23:02
71歳、、、なめたらあかん〜

人生舐めずに、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.