Nicotto Town


銀色羽毛のblog


飛んでったさやえんどう

青110弾コンプ記念。インテリさん、採った拍子に飛んでったさやえんどうを確保してくれたのね。有り難う

もらったステキコーデ♪:91

一昨日よりお店の食べ歩きとお庭にお水を差し上げてまわるのを再開したのですが、
今までのように日記を拝読しようとしますと、
あれれ、なんだか、文章を目が辿っても内容が頭に入ってきません。
う~、まだ疲れが取れてないみたいです。

月曜日にお医者様に掛かって、知能検査等の結果を伺って。
それらを踏まえて色々と判断しなくてはいけないことが出来て、ちょっとした混乱状態です。
先生方は手馴れたものなのでしょう、立て板に水でして、けど、わたしはその速いテンポに付いてゆけず。
取り敢えず、デイケア(デイサービスではないですよ)を受けるには障害者手帳が必要になるみたいで……。


    ☆

それでは、今日の記録を。


 今日のコーデの狙い
昨日の発言の舌の根も乾かないうちに、ちょっと寄り道。
恒例となりました、青ガチャコンプ記念コーデ・110弾篇です。

畑の背景に見えるのは林と山。
対して、ブラウスとスカートのセットアップはワンピースっぽくも見えますので、
家庭菜園とか、本格的農業体験とかではなく、
旅行の道中のちょっとした「採れたて野菜をその場で調理します」のような企画で立ち寄ったのかなぁ、
と思いました。

スニーカーを履かせてみましたが、水筒も持たせた時点で行楽的雰囲気は増してしまいます。
じゃあ、記念のスナップショットっぽく(?)マスキングテープで縁取りを……
おや。インテリさんの目が隠れてしまいますよ。

やましいことでもしているの? まさか、そのカチューシャを盗……
インテリさんに限って、そんな事無いか。

という流れで、こんなコーデタイトルと相成りました。

コーデタイトルの「有り難う」の部分は、
本当は「何故そこで?」にしたかったのですが、文字数制限のぶ厚い壁に阻まれました(汗)。
そもそも、豆の収穫で莢が飛んでくって、どんな採り方したのですか?!(苦笑)



 今日のコーデアイテム
グリーンドットパフスリーブ【Green】
グリーンドットスカート【Green】
さやえんどうカチューシャ【Green】
頭のせインテリ車掌【White】
ぽってりほっぺ~2018~【Red】
ガーデン島のうるおい水筒【Red】
駅長の肩のせ鳩ぽっぽ【White】
摘みたてリーフブレスレット【Green】
足元のひよこ【Yellow】
グリーンジュエリーネックレス【Green】
四つ葉のクローバーリング【Green】
グリーンジュエリーピアス【Green】
採れたてラディッシュ【Red】
採れたてアスパラガス【Green】
足元のひっつきワンコ駅長【Black】
グリーンドットソックス(ladies)【Green】
ベーシックスニーカー(ladies)【Red】
ゆる編みブライドヘア【Black】
カラーコンタクトBL-1【Blue】
チークライトブロッサム【Pink】
ナチュラルショップマスキングテープフレーム【Aqua】
大地の恵み【Green】


 今日釣りで獲得した水槽
お月見マリモ 金魚鉢
夜店から逃げたデメキン ハーフムーン水槽
ティーカップヤドカリ いい水槽セット


 タウンイベント  イースターのボンネットパーティ 22日目
35ポイント・クローバーのタネ×3
40ポイント・クローバーのタネ×3
合計 1530ポイント エッグフラワーのタネ×15 クローバーのタネ×87





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.