Nicotto Town


よっちゃん


( ゚Д゚)ハァ?って思う人


スーパーに設置されてるペットボトルが吸い込まれるやつ


キャップははずして、ラベルも剥いで入れてくださいって

書いてあるの

ちょうど目線のところにも貼っつけてある

なのに

なのに

なーのーにーーーー!!

私の前の人!

ラベル貼っつけたまんま投入する!!

しかも全部!!

そしてキャップは家で外して来いよ!!

後ろに列が出来てんのにキャップ外してゴミ箱に捨ててって、

余分に時間がかかるやろ!!

「ラベルは剥がして捨てないと詰まる原因になるそうですよ」

と、意見出来る自分になりたい

言えないそんな自分も許せないのーーー(☍﹏⁰)

アバター
2019/01/26 13:09
ありがとね^^

入院はしてないのよ
コルセット首とアバラにしてるだけ~

昨日で3日目だったからそれより酷くはならないかな?
まあ後遺症が後で出るときあるから何かあったら
すぐ電話してもらうように言ってる^^;

私が毎日御用聞きと湿布貼りに通ってますw
通院は元々のもあるし妹がかって出てくれてる
行けないときは私にバトンタッチ

命あって良かったねーと
生きてるから痛いんだし
神経が繋がってるって事だからありがたいよ

アバター
2019/01/26 10:19
両親がね^^;

電話かかってきたときにはゾッとしたけどね~
(クラクションが鳴り続けてて
声が切れ切れにしか聞こえなかったから><)

最大で最小でした!
命に別状なし!

打撲と肋骨骨折ですんだよ~~~~;;

車は大破で免許も返納ですな
いろいろ神様のおかげでした。

側溝の蓋があったらぶ厚い壁に正面衝突か
対向車線に出てたかも><

てことでよっちゃんも気をつけてね!

アバター
2018/07/12 14:49
https://ameblo.jp/rin182/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog
アバター
2018/04/30 13:10
☆彡.。みかさん

なるほどねぇー( *˙0˙*)
それが出来る人ってスゴいと思う!
スカッとジャパンなら、子どもが『ラベルははがさなきゃダメって書いてあるよ?』って
言って子どもに指摘されて恥ずかしい思いをするダメな大人…
ってのかありそぉ!!
子どものお手本にならなきゃいけない大人がそれぢゃぁあかんよね
勇気ある人間になりたいっ!
アバター
2018/04/30 07:56
自分も早く帰りたいのなら
手伝いましょうか?って、ばりばり、はがしてめんどくさいですよね、はがすのって
などと、あんたはがしてくるもんだよ!と、わからせる
そしたら、もうこないよ、その人
よっちゃんならできるよ(*´▽`*)
アバター
2018/04/28 15:18
☆彡とりりん

 そっか!わかる人ならそのまま入れたりしないか!
 吸い込まれるやつって言うかw
 穴に入れたらびゅーーって流れてく?やつw
 その奥でぐちゃぐちゃってペットボトルがペッチャンコになってんの
 その地域で置いてあるやつか違うんかしらんw
アバター
2018/04/28 11:43
言いたくても言えないし、言わん方がいいよね。
言ってすぐわかってくれる人ならいいけど、
そういう人だったらそのままそこに入れたりしないよ。
うちもペットボトルはスーパー持ってくけど、
吸い込まれるの??見たことない!見てみたい!
アバター
2018/04/27 16:03
☆彡ぶゆ

 ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
アバター
2018/04/27 08:41
そんな時はここに電話してーーー0120-117-117
アバター
2018/04/26 22:34
☆彡千ちゃん

 私もいいなりですw
アバター
2018/04/26 22:34
☆彡泣き女

 そっちはまだ集めてるんやねぇ。
 なんか置いとくのがクセになってたから捨てるの勿体ない気がするから
 早く復活してくれるといいなw
アバター
2018/04/26 22:32
☆彡しゅぽぽ

 車のあおり運転のやつ怖いねぇーー!!!
 ほんと怖い・・だ様が運転してる時やられた事ある。でもうちのだ様も黙ってない人やから
 ヒートアップしてくるんだよね。前に出て急ブレーキ踏んだりの繰り返し。。
 私も若も乗ってる時やから、だ様に一人の時にやってくれ!ってやめさせたけど。
 車が多めの高速道路やったから怖かったー(ノll゚Д゚llヽ)
 
 せっかく二番目に並んでんのに店員さんに言いに行くのももったいない・・w
 おしゅは悲しいwww
アバター
2018/04/26 17:26
アタシは ちゃんとします。

言いなりです。
アバター
2018/04/26 09:18
一応、会社自体はまだあるのでまだやってはいるんだろうけどね
うちの幼稚園、中学校、高校はまだ集めてるんだよー
赤字出るからやりたがらないのかもー
アバター
2018/04/26 09:09
世の中危ない人多いので、言えなくていいよーー!!
車の運転のあおり問題とか、ほんとこわい。。
つい最近のニュースでも、注意したバイクの人が道路下へ車でつき落とされて大けがしてた。。
スーパー側に伝えて、対応してもらうのがいい(・Θ・ゞ)
個々にやり取りすると、トラブルになりやすい気がするよ。家族にも危害が及ぶ恐れが一番コワイ。。
ほんっと、嫌な世の中になったんだ。おしゅは悲しい( ノД`)
アバター
2018/04/26 08:24
☆彡.。泣き女

これこれ!
あれ?ほんでどーなん。スーパーで集めてても、ワクチンにはならず
資源回収になってるってことやろ?
早くワクチン購入を復活させればええのにね。

なにせ字が多いと眠くなる上に気が遠くなって内容が全く入ってこないから途中飛ばし飛ばしで読んでたw
アバター
2018/04/26 08:22
☆彡.。みかさん

だよねぇ~ みかさんは平気でいえちゃう?
いやまぁ2倍速やけど、手伝う前に言わなあかんてことやん?
勇気がいる…
アバター
2018/04/26 08:20
☆彡.。れいちゃん

言いたい!!言いたいっっ!!
言う勇気をくれっ!!w
アバター
2018/04/26 07:19
https://mamanoko.jp/articles/9938
アバター
2018/04/26 06:43
ゆうべき!それが恥ずかしかったら、手伝えばよかとよ(*´▽`*)
二人でやれば、2倍速!?
アバター
2018/04/26 00:14
よっちゃん【剥がして!】言うて!

(。→ˇ艸←)ぷぷっw
アバター
2018/04/26 00:08
☆彡ふじっこ

 スーパー行くといろんな人おるよねw
 だからスーパーネタ多いんかもw
アバター
2018/04/26 00:07
☆彡みっちゃん

 そだよね!中身洗ってラベル剥がしてキャップもとって捨てるよね!
 吸い込まれるやつはつぶすとあかんのw
 吸い込まれた後、ぐしゃぐしゃって中でつぶしてくれるの!すごいやろw
 思いっきり日本語話してたよw
アバター
2018/04/26 00:05
☆彡りんちゃん

 りんちゃんと都会やからそんなんないんかも・・
 
アバター
2018/04/25 23:46
☆彡泣き女

 なんなん、泣き女ってwうちにくいわww
 蓋はワクチンにはもぉならんらしいで!
 だから学校でも集めんよぉになったし、ただ有害ななんかが出んよぉに
 別で回収してくれてるだけのよーだ!ってネットで見た!
 ホント目の前の日本語読めんのか!って言ったりたい!
 けど言えん!
アバター
2018/04/25 23:36
☆彡ゅったん

 そこのスーパーのポイントが付くんよ。ほんでどんだけかたまると
 そこの割引券になるん
 はがさん人、まぁまぁおるよねぇ 腹立つわ~
 ゅったんえらい!
 
アバター
2018/04/25 20:42
スーパーネタw
よちゃんが買い物行くといろいろ起こるよねw
アバター
2018/04/25 20:16
吸い込まれるやつ見たことない!!
わたしはペットボトルのゴミ回収の時もっていってるけど
ちゃんと中身洗って乾かして、ラベルはがして、つぶして
キャップはリサイクルに出してるよw

もしかして、よっちゃんの前の人は中国人だったとか?w日本語読めなかったとか?w
アバター
2018/04/25 19:07
ペットボトルは無料回収に出してるわー
スーパーでの回収もあるんだ・・・
初めて知ったわ
アバター
2018/04/25 18:27
蓋はワクチン寄付になるんで集めてるよ!
日本語読めんのか!!って言ってみたらいいよ
気持ちが焦ったりせんのかねぇ
アバター
2018/04/25 18:21
吸い込まれる奴はみたことないけど、いつも行くスーパーにペットボトル持って行ってる!
ラベルもちゃんと全部はがして持ってくよ!
はがさん人おるよね~
お願いだからはがしてほし~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.