Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


キキララ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7


100均にたまに足を運ぶのですが、キティ・キキララ・マイメロのグッズが可愛いのに100円で安くて見つけるとつい手に取ってしまいます(*´`*)




今日は1日ずっと出かけたり行動しっぱなしだったので疲れたぁ~っ!

でも楽しいことして疲れるのは、いい疲労ですよね( ´罒`*)


しんどくて寝たきりが続いてたので、その分反動でいつも体調が良くなるとやりたいこと溜まってた分やろうとするので忙しいです。笑

あしたは14時からの患者会のほかは特に用事を入れていないので、ゆっくり寝よう~๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.