Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


年賀状

。。。やっとする気になって やりました!
筆不精の私は取りかかるまでに時間がかかる。。と言っても
PCでレイアウトして 親友には一筆 書くというスタイルw
クリスマスは終わらないと 年賀は気分がでないんだよねw
早めにしょうと思ってた大掃除も 大部分残してるので
そろそろ取りかかろう~
久々の長期の休みだからと ぐうたらし過ぎですよね!
一応 再就職の目星もついたので
それまで 勉強しつつ 
ニコッとを 楽しむと致しませうw

アバター
2008/12/30 15:02
メメさん>ありがとうございますw
      なんとか 仕事が見つかって良かったですw
アバター
2008/12/30 07:17
そうですか、目星ついたのですね良かったです^^
年賀状頑張って下さいね(ってもう終わってるかな?w)
アバター
2008/12/27 19:17
ブラウンさん> あら素敵w 娘さん作ですね!
          怖いと仰らず 見てあげてくださいなw

アバターさん> 完成ですかwいいなー
          今日一応、ポストに出してきました。
          今回 ソフトが違ったので(そのせいか?)印刷ミス(>_<)
          予備がないので はがきを買いに行かなければ。

魔王様>    年賀状。。。頑張ってくださいw
          再就職。。。頑張ってくださいw  あっ!魔王が職業では?w
アバター
2008/12/27 17:31
年賀…状…………年賀状!!!!

まだ書いてないや!!!
再就職の目星すら…orz
アバター
2008/12/27 06:22
年賀状、自分も一昨日やった完成しました

頑張って下さい
アバター
2008/12/26 22:29
年賀状は娘にさせました。ニョーボがチェック入れてたはずだけど
勝手に印刷までやってくれたのは、ある意味感動だけど
怖くてまだ現物を確認していません・・・。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.