Nicotto Town



チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!

ニコットおみくじ(2018-04-25の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!
・・・・っとなw

もうゴールデンウィークまであと数日。楽しい連休を過ごすためにキッチリ仕事は終わらせないとって人が多いんだろうね。
そんなせいもあってか、やや仕事が忙しめの方も多いのではないでしょうかー?
そんなんで遅くまで仕事って人が多いせいか、昨夜の繁華街は平日とはちょっと思えない感じの人出。タクシー待ちの行列が午前2時を回っても引かないって最近じゃ珍しいかも。

皆さん連休のご予定は??w
今回はカレンダーの並びがイイ感じだね♪

(・∀・;)おれは仕事の予定がばっちりですw
その分を5月末か6月に頂きたいなーって感じなんだけど。。。。
(´・ω・`)人手不足なんでそんなチャンスあるのかどーか微妙っすw

アバター
2018/04/26 01:51
ことさん

昨夜の繁華街は、あれ?今日金曜だっけ?ってな感じでしたよ。
タクシードライバーにはビジネスチャンス^^;

ことさん海外旅行っすかー?w
ここ何年も飛行機にすら乗ってないなー・・・・

アバター
2018/04/25 23:33
あれ?
このくだり?
と、思ってしまった。
最近は、タクシーをそんな時間に待ってる人なんて あまりいないよねぇ。
みんな、追い込みかしら。
私は、いつでも 普通に仕事だから ゴールデンウィークは、関係ないんだぁ。
混んでるから、逆に 外して 別の日に、休むってのもいいよね。海外旅行も、6月はお得だもんなぁ。
お互い頑張りましょん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.