Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.18 ☆ガーデン:スミレのお庭☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 4 月はお花をモチーフにした アイテムの
新入荷が続いています。
その中の チューリップワンピ(アメリー)【ピンク】 と
マーガレットリボンを合わせてみると
柔らかで春らしい雰囲気が出来上がりました ♪
こちらのワンピースはボリュームから
スカート丈から、かなり好みなので
大活躍をしてくれそうな気配です。
昨年の リマスター ・ アイテム、
リボンバレッタ(ロマン)【ピンク】 が
予想以上にピッタリと合って
可愛さが増しました (*^_^*)
百花繚乱の春を楽しんでいます (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
ふんわりとしたスミレのガーデンアイテムを
揃えることが出来たので、
お庭を飾ってみたのでご紹介します (*^_^*)
とても可愛くていい雰囲気ですよね ♪
スミレの可憐さが感じられるガーデンを
これからも時々、楽しもうと思っています (*^_^*)
                           ナーコ


,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/05/05 17:56
こんにちは。
近場に買い物に行きました。思ってたよりは空いてたなあ。
柏餅とTシャツを衝動買いです。
アバター
2018/05/05 16:13
こんにちわ~♪ 
ただいま帰りました 
ゆっくりできて楽しかったです~♪
アバター
2018/05/05 11:19
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今日も 私は お洗濯日和です!
アバター
2018/05/05 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今から何味の柏餅にするか悩む食いしん坊です♪
アバター
2018/05/05 00:32
こんばんは。
このところ雨が降ったり風が吹いたりで涼しい日が続いてますね。
アバター
2018/05/04 23:58
こんばんは^^今日は久しぶりにイオンに行って夏物の服を買って来ました~♪良い週末を^^
アバター
2018/05/04 23:51
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
連休その2まだ外出は買出しだけですー><w
アバター
2018/05/04 23:37
こんばんは☆9年目のPCをやっと買い換えました。
セットアップしてもらっているので届くのが楽しみです♪
アバター
2018/05/04 22:49
こんばんは 
GW何もしないうちに明日は電話番と納品で出勤です 
GWはどこかへ行きましたか?★^~^★
明日訪問お休みします☆★☆★
アバター
2018/05/04 22:02
今晩は☪
海遊館海沿いなので寒い位で長蛇の列クラゲは入場制限まで(;'∀')
しっかり見てきました♫
アバター
2018/05/04 21:54
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
休みは過ぎるのが早いでーす。
アバター
2018/05/04 21:31
こんばんは!川端道喜の水仙粽を買ってきました、笹の香りと吉野葛の絶妙なコラボでした。
アバター
2018/05/04 20:18
こんばんは。
今日もまったり1日が終わりました。
GWは何処に行っても人が多いので出て行く気がしません。
アバター
2018/05/04 19:20
こん。。。象のパオ君もよろしくです。。。
アバター
2018/05/04 12:03
こんにちは♪お久しぶりです~(。・ω・。)ゞポリポリ
イベントの運だめし、今日は1000Cコインでした☆
出るのは5種類らしいです。全種類でると運がいい?ww
残りの連休楽しんでくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/05/04 11:58
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
最近 お買い物の 失敗 多くて 困ります。。。
アバター
2018/05/04 03:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は友達と鎌倉まで足を延ばす予定です♪
アバター
2018/05/04 00:38
こんばんは。GW後半の初日は家でのんびり。4日はお台場行き予定で、
天候が良いことを祈ります・・
アバター
2018/05/03 23:45
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
連休その2の進む時間が早いですー><w
アバター
2018/05/03 23:12
こんばんは 
GW楽しんでますか♪ 
何処かへ行きたいですが
何処もいっぱいでしょうね★^~^★
アバター
2018/05/03 22:22
こんばんは。
4連休初日は昼寝で終わってしまいました。特に予定もないのでいいかな。
アバター
2018/05/03 21:21
こんばんは!公園で4つ葉のクローバーを見つけ持って帰ってラミネート加工しました。
アバター
2018/05/03 19:18
こん。。。サークル大会(P入り)。。。
アバター
2018/05/03 14:49
こんにちは^^
私も思いっきり体調崩して最悪な日々・・やっと今治まってきました

5月ものんびりよろしくお願いします^^
アバター
2018/05/03 14:36
こんにちは。連休後半は家族が2倍になるので大忙しです^^;
今夜は久しぶりに焼肉を食べに行きますよ♪
アバター
2018/05/03 11:47
お久ぶりです^^4月は色々とあってやっと落ち着きましたw今月も宜しくお願いします^^
アバター
2018/05/03 06:50
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
素敵な GWを お過ごしくださいな!
アバター
2018/05/03 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ GW後半戦はあいにくの雨のスタートです。
アバター
2018/05/02 23:42
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
やっと明日は連休その2ですー><w
アバター
2018/05/02 23:39
こんばんは 
仕事終わって明日からが後半のGWです 
イベントで2000Cコインもらったよ★^~^★
アバター
2018/05/02 23:16
こんばんは☆連休後半は雨の予報で庭の方付けが出来ません@@;
宝箱の中身が気になりますね~♪
アバター
2018/05/02 23:04
こんばんは。
午後から雨で仕事も思ったほど忙しくなくて助かりました。
楽しい連休になります様に。
アバター
2018/05/02 22:32
今晩は☪
運試しイベ初日に宝箱GET(^^♪
明日は海遊館行きでお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2018/05/02 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨、よく降ってます(笑)
アバター
2018/05/02 21:01
こんばんは!ナナカマドの生け花をしました、枝の具合もよく上手く活けれました。
アバター
2018/05/02 19:31
こん。。。サークル大会(Cのみ)。。。
アバター
2018/05/02 16:23
こんにちは。
私は今日がお休みでした。
お向かいの猫を預かったので、一緒に遊ぼうと思ったら、ほぼ寝てる(;´∀`)
アバター
2018/05/02 03:44
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 早くも我が家では扇風機が活躍しています♪
アバター
2018/05/02 01:22
こんばんは。
今夜は雨が降りそうなせいか、なんだか蒸し暑いです。
アバター
2018/05/02 01:08
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
4月は、春というより、初夏のような
日多く不調続きでした。
ナーコさんは、体調は如何ですか?
御無理のないよう、お過ごし下さい。
4月中お世話になり有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。

今年のGWは、5月1&2日を休めれば、
4/28 ~ 5/6と、9連休のよう・・
ゆっくりのんびり休める時間、
少しでも長くとれますように♪
楽しいGWお過ごし下さい♪

アバター
2018/05/01 23:33
こんばんは 
今日は仕事でした 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2018/05/01 23:13
こんばんは。
5月に入りました。仕事が忙しくってちょっとお疲れモードです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/01 22:59
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
あと一日頑張れば連休その2ですー><w
アバター
2018/05/01 22:47
こんばんわ~ 
昼間だけかと思っていましたが
今も暑すぎです(´・ω・`)
明日お休みします よろしくね❤
アバター
2018/05/01 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
もう今年も1/3が終わりましたね・・・(笑)
まだ、5月なのに、夏のようでしたね・・・。
アバター
2018/05/01 22:13
今晩は☪
28度の夏日で始まった5月ですが(;´Д`)
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/05/01 20:49
こんばんは!新緑が綺麗な季節になりました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/05/01 19:34
こん。。。桃源郷から、ひょっこりタマゴと。。。
アバター
2018/05/01 17:44
こんにちは♪駅前の桜並木が満開です♪
5月も宜しくお願いします(*^-^)
アバター
2018/05/01 16:14
こんにちわ♪ 
長い間 お留守で ごめんなさい。。 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2018/05/01 04:19
おはようございます(*´∇`*) 5月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/05/01 01:02
こんばんは。
GWの中日、いかがお過ごしでしょうか。
私は寝GWになりそうですw
アバター
2018/05/01 00:00
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
連休その1が終わってしまいますー><;
アバター
2018/04/30 23:49
こんばんは 
GW前半が終わったね 
明日は出勤です 
今月もありがとう~★^~^★
アバター
2018/04/30 23:04
こんばんわ 
早く感じた4月も今日で終わりですね 
今月もありがとうございました❤
アバター
2018/04/30 22:31
こんばんは。
今日で4月も終わりですね。今月もありがとうございました。
アバター
2018/04/30 21:51
今晩は☪
4月も最後のご挨拶です<(_ _*)>
来月今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/04/30 21:34
こん。。。ピンククローバーで。。。
アバター
2018/04/30 20:54
こんばんは!白子の筍を頂きました早速米ぬかで茹でて刺身・天婦羅に凄くやわらかでした。
アバター
2018/04/30 15:48
こんにちは。我が家のソメイヨシノが5分咲きです♪
4月もお世話になりました(*^-^)
アバター
2018/04/30 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「小さな恋のうた」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/04/29 23:57
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
休みはあっという間に時間が経ちますー><;
アバター
2018/04/29 23:18
今晩は☪
お昼は26度も有って羽毛布団の洗濯片付けで汗ビッショリ(;´Д`)
未だ室温24度(-"-;A ...アセアセ
アバター
2018/04/29 23:08
こんばんわ 
甘いものが欲しくて和菓子屋さんで
柏餅を家族の分も買ってきて
私だけ2個食べちゃいました♪
アバター
2018/04/29 23:05
こんばんは。
良いお天気なのに何もせずに1日が終わってしまいました。
明日も何もせず終わりそうです^^;
アバター
2018/04/29 21:05
こんばんは!天気が良いので車が多かった、おまけに競馬場が天皇賞とは><
アバター
2018/04/29 11:20
おはようございます。晴天で気持ちの良い休日です。
録画していたTVをのんびり観る予定です♪
アバター
2018/04/29 09:21
こんにちは。
GW中はゆっくりできるのかしら。
私はとびとび休みですが、今日はライブに行って弾けてきます。
アバター
2018/04/29 04:29
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ GW前半は家でまったりです(*´∇`*)
アバター
2018/04/28 23:51
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
カレンダー通りに休みですー
まずは連休その1ー><;
アバター
2018/04/28 23:47
こんばんは 
友人から誘われて社会人野球見に行ってきました 
野球は楽しいです★^~^★
アバター
2018/04/28 23:15
今晩は☪
連休に入る前に駆け込み病院
ご近所の方がお亡くなりに成りお通夜行って来ました(ノД`)・゜・。
アバター
2018/04/28 23:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
GW初日は、何もせず、でした(笑)
アバター
2018/04/28 23:07
こんばんは。
連休前で仕事が忙しく疲れました。ちょっとゆっくりしたいです。
楽しい連休をお過ごし下さい。
アバター
2018/04/28 22:57
こんばんわ☀ 
快晴のお天気でGW初日はお洗濯お掃除と大忙しく
午後はお部屋でのんびり紅茶を飲み読書タイムでした❤
アバター
2018/04/28 20:59
こんばんは!ナスにテントウムシが来てました、卵を産むつもりなんだろうな。
アバター
2018/04/28 18:35
こんにちはです。きょうはひさしぶりに実家に戻ってのお風呂です。ぽかぽかしてます
アバター
2018/04/28 11:34
おはようございます。連休前半は晴れの予報で嬉しいです。
水仙が満開ですよ♪
アバター
2018/04/28 10:39
こんにちは!
3月の繁忙期を無事に乗り越え売上げ達成したことで会社から表彰されました^^♪
昨日は本社から社長&重役が来て焼肉に連れて行ってもらいました(^^♪
アバター
2018/04/28 03:56
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ どら焼き、レシピマスターしました♪
アバター
2018/04/27 23:55
こんばんは~♪ 
とりあえず3連休のGW前半が始まりますね 
良い週末を ★^~^★
アバター
2018/04/27 23:48
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
土曜頑張ったらカレンダー通りに休みですー><;
アバター
2018/04/27 22:51
こんばんは。
GWはカレンダー通りなので忙しそうで困ります。
どうせ忙しいならまとまった休みが欲しいな。
アバター
2018/04/27 22:35
こんばんわ 
いよいよ明日からGWですね 
素敵な週末と楽しいGWを
楽しんで下さいね(*^_^*)
アバター
2018/04/27 21:04
こん。。。クローバー、場所変えて。。。
アバター
2018/04/27 20:58
こんばんは!草取りしてると猫たちがイタチを追いかけてました、イタチの逃げ足は速いですね。
アバター
2018/04/27 19:24
今晩は。
連休中は晴れて気温も上がるようです。
熱中症対策とUV対策をお忘れなく^^
良い週末を♪
アバター
2018/04/27 18:07
こんにちは。タンポポや蝦夷紫つつじも咲きましたが
黄砂で街が霞んでいます@@;
アバター
2018/04/27 06:46
今月もありがとうございました^^
お水&stpお届けします♪
ステキなGWを過ごしてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/04/27 03:41
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 桃まん、レシピマスターになりました♪
アバター
2018/04/26 23:47
こんばんは 
爽やかな新緑が陽に照らされ眩しいですね
カメラを担いで連休中に何処かへ行きたいです★^~^★
アバター
2018/04/26 23:45
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
金曜は残業で
土曜も普通に仕事ですー><;
アバター
2018/04/26 22:58
こんばんわ 
GW5月の1日と2日お休み申請が
通って9連休になりました❤
アバター
2018/04/26 22:57
こんばんは。
なんだか色々考えて疲れた1日でした。せっかくの休みだったのに・・・
アバター
2018/04/26 20:55
こんばんは!少し山に行ってタラの芽を採って来ました、テンプラにすると美味かった
アバター
2018/04/26 20:30
こん。。。♪クローバー尽くし♪
アバター
2018/04/26 18:05
こんにちは。大通の標準木が咲いたので開花宣言しました♪
連休はお花見が出来そうです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2018/04/26 16:22
こんにちは。
今夜は元気つけるためにヒレステーキ♥
奮発しちゃったよ。
アバター
2018/04/26 03:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一目惚れしてお洋服を買ってしまいました♪
アバター
2018/04/26 01:13
こんばんは。
10日ほど前にもらってきた花束が、だいぶ小さくなりましたがまだがんばってます。
菊はほとんど枯れましたが、マーガレットはまだ元気です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.