Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこっとフリマ No.6 ノースポール


こちらの着用品、すべてお出し可能です

1.ネコみみボンネット(ロリータ)【Purple】 1点限り

2.ゴシックコーデ(アンジェリカ)【Purple】1点限り

3.パニエヘア(ドール)【khaki】 1点限り

4.薄紫ノースポールのスティックブーケ レアカラー 在庫数:2

5.輝くスミレの花カゴ ミラクル 在庫数:3
 (見えにくいですが輝いています✯*・ :.。)
 スミレの花カゴ(ピンク)と、輝くスミレの花カゴ(ピンク)もあります。

6.まとうノースポールの華やぎ ミラクル 在庫数:3

7.イースターの背中のお花 【White】2013年4月限定品 1点限り

8.デージーと水色チェック (背景)青ガチャ108弾 在庫数:3
 (こちらは、たぶん欲しいと仰る方は居ないかと思いますがw
  一応、交換は青ガチャ同士 1:1 )

9.ゴシックヒール(ミリア)【Purple】1点限り

交換可能なアイテムのご提示
P代理購入
ご質問 等 お待ちしております。

アバター
2018/05/05 12:39
いえいえ、遅いなあ!なんて思ったこと一度もありませんでした。
終始丁寧なご対応をして頂き、とても安心のできるお取引でした(*´∀`*)

自宅介護ですか・・大変ですね;
疲れた時は少しでも時間をとって休んで下さいね。
オレンジフラワーティーなんか良いかもしれないです♪
(筋肉の緊張を和らげる効果だとか美肌効果があるみたいです・・★)

私もたくさんお話ができて嬉しかったですヾ(o´д`)人(´д`o)ツ♪
これからもフリマの成立記事楽しみにしています☆
アイテム、大切に使います^^*
有難う御座いました( *・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2018/05/05 00:36
のどかさん
こちらこそ、素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。
リアルでちょっと、今…バタバタしておりまして、(◞‸◟ㆀ)対応が遅くなりましたこと
どうかお許しください。
実は、ショートステイに一時預かりをお願いしていた うちのおばあちゃん(86)が
明日、家に戻ってくるため、その準備に追われておりました。
明日からはまた自宅介護になりますので、ニコタへのIN率がぐっと減ります。(;´д`)ゞヤレヤレ

この度は、素敵なアイテムの交換だけでなく、それ以外にも
のどかさんと、お知り合いになれたことも
沢山お話が出来たことも、とても素敵な❤(*u_u)っ畄を頂いたような気がしております。
どうか、またの機会がございますように。。。人´ω`)~❤
アバター
2018/05/05 00:25
応募確認しましたので此方も成立させました!

この度は素敵なお取引を有難う御座いました♪
また機会がございましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _*m
アバター
2018/05/05 00:15
のどかさん
出品いただき、ありがとうございました。
先程、00:10
鶴の着物 Yellowと、鬼さんヘア~2018~White
の2点で応募完了いたしました。
どうぞご確認くださいませ。

また、ご応募いただきました3点
確かに 間違いございませんでしたので、成立させていただきました。
交換いただきありがとうございます♪(〃▽〃人)
アバター
2018/05/04 23:44
出品有難う御座います^^*
只今3点応募致しましたのでご確認下さいませ。

此方の出品です↓
出品 ハートのキャンディネックレス 18:57
検索ワード 05041857
アバター
2018/05/04 22:45
のどかさん
こんばんは。
大変お待たせいたしました。
先程、出品が完了いたしましたのでお知らせいたします。
5月4日 22:43 
背景「飛翔鶴~2014~」
検索ワード:ゆこたん  
ご確認の上、ご応募よろしくお願い致します。
アバター
2018/05/04 19:02
こんばんは♪

24時間に一回の出品じゃ足りないですよね・・。
ゆこっとフリマの記事を見て本当に共感しました。
12時間に一回だとか5Pコインだとかで追加出品ができるようになればいいんですけどね^^;

21時以降ですね、承知致しました!
じ、実は私も今さっき出品したところですのでお気になさらず・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
アバター
2018/05/04 11:12
のどかさん
おはようございます。
こちら、(;´д`)ゞフリマ交換がかなり集中しておりまして
毎日、24時間ごとに1点ずつの出品でも 間に合わない状態でして…
サブアバも総動員してのフル回転状態です。

本日の最短でも、午後8時半以降にようやくフリマ出品が可能になりますので
大変お待たせして申し訳ありませんが
こちらからの出品は、本日、午後9時頃になりますこと、どうぞご理解ください。
お互いの出品が完了致しましたら、応募 交換といたしましょうね。
それでは、今しばらくお待ちくださいませ。(◡‿◡✿)ペコリ
アバター
2018/05/03 15:26
そうなんですね;
私なんかは年に一度くらいしか風邪を引かないので
後々病気にかかりそうで心配です。

ボリューミーポニーテールそんなに色があったのかと調べたら
全7色あるんですね(@_@;)ポニーテールは3回目の入手ですが
3回とも茶色だったので気付きませんでした(´∀`)笑

承知致しました。
では今日出品しますが、合わせて明日ご連絡します^^*
よろしくお願いします♪
アバター
2018/05/03 14:32
のどかさん
ご心配、お気遣いいただき、ありがとうございます。
私の通院は、いつものことですので、どうぞご心配なく。
娘は滅多に病気をしないので、通院は年に1度か2度です。
予防接種に行く ぐらいでしたから、とても珍しいことです。
のどかさんも、季節の変わり目、どうぞお身体お気を付け下さいね。

わぁ~ぃ ヽ(♡´∀`♡)ノありがとうございます!
ボリューミーポニーテールは、茶以外の 5色を所持でして
ゆる編みブライドヘア は、SandyBrownを所持しておりますで、色違いが手に入りとても嬉しいです。

それでは、こちらからは明日以降の出品となってしまいますが
出品が完了次第、こちらにご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2018/05/03 14:02
あら><大変・・。休みになると具合が悪くなる時ってたまにありますよね。
季節の変わり目ですし、娘さんもゆこたん様もどうかお大事にして下さい。

そうだったんですか!入手した際すぐにお知らせしたらよかったですね・・。
気が利かなくてすみません(_ _(--;

鬼さんヘアは白ですね。
はい、では2対3で交換よろしくお願いします♪
出品が16時前にはできると思います^^*
アバター
2018/05/03 13:31
のどかさん
お返事いただき、どうもありがとうございます。

今年のGWは、私はといいますと、連休の谷間に『病院通い』
という、なんとも悲しい連休となっております。(ノД`。)トホホ
5月1日は、娘が体調が悪くなって(激しい嘔吐)市立病院へ連れてゆき「ウィルス性胃腸炎」との診断でした。
5月2日は、私自身が市民病院へ、 眼科 皮膚科 整形外科に行ってきたばかりです。
5月7日は、隣県の厚生年金病院へ行ってきます。
そんな話はさて置いて・・・(o ・д・)ツ⌒□

鬼さんヘア~2018~White 2人ともほぼ同時に入手出来てしまったようですね(*´ェ`*)ゞ
まぁ、そういうこともよくあることですから、仕方がありませんね。
折角こちら「鬼さんヘア~2018~Black」(ダブリ品です)を出して
同、Whiteを入手できたのですが、残念でした。

おお~ォォΣ(´▽`ノ)ノよろしいのでしょうか!
有難いご提示です。
是非とも
こちら出す
絵本の国の鶴の着物 Yellow
鬼さんヘアL~2018~ white

のどかさん出す
絵本の国の鶴の着物 Pink
ボリューミーポニーテール 茶
ゆる編みブライドヘア khaki
で、お願い出来ましたら有難いです。
アバター
2018/05/03 11:25
組み合わせの追記ですヾ(;´▽`A``

ゆこたん様
絵本の国の鶴の着物 Yellow
鬼さんヘアL~2018~ Red か white

のどか
絵本の国の鶴の着物 Pink
ボリューミーポニーテール 茶
ゆる編みブライドヘア khaki

2対3くらいで考えていますというのを忘れておりました。
もちろん以前に求めていたのは鬼さんヘアの白なので、
赤色を出すのが難しいといった場合は白で構いませんのでどうぞご検討ください。
アバター
2018/05/03 11:18
おはようございます♪
今年のGWも三度寝GWと化しています・・。

私もまさかのサブで入手するとは夢にも思いませんでした。
せっかく入手して頂きましたのに申し訳ないです(・ω・`;)

すこし前のコメントでblack Red Green を所持しているとコメントにあったのを思い出したのですが
その中の鬼さんヘアL~2018~Redとの交換はいかがでしょうか(;;´д`A)
もし厳しいようであればwhiteとの交換で大丈夫です。

ご提示頂きました髪型ですが、
ボリューミーポニーテール 茶
ゆる編みブライドヘア khaki
上記がお出ししやすいのですが如何でしょうか?
アバター
2018/05/03 09:02
と。。。書きましたが、(´Д`)既に入手されたようですね。
(;´д`)ゞ遅かったかぁ...。

もしも、交換していただけるのであれば
のどかさんの お出し可能なアイテム にありました「ヘアスタイル」の中では
・かすみヘア 赤 
・カントリーガールツイン 白 
・チャイナ島のおだんごロング 茶
・チャイナ島の女官ヘア 水
・不思議の国の眠りネズミヘア SandyBrown か 橙
・ボリューミーポニーテール 茶
・夢の世界の星空ヘアL(シンプル) 水
・ゆる編みブライドヘア khaki
のいずれかと、交換願えますと有難いのですが・・・。
アバター
2018/05/03 08:30
のどかさん
おはようございます。
GWは、いかがお過ごしでしょうか。

お求めになられていました、「鬼さんヘアL~2018~【white】」
つい先ほど、フリマにて手に入りましたので、ご連絡にあがりました。
アバター
2018/04/29 11:29
おはようございます♪
・・挨拶を忘れておりました(;´▽`A`

いえいえ!連休なので時間だけはあるのでお気になさらず。
鬼さんヘアのご連絡お待ちしておりますね!^^*
多分自分では入手が難しそうなのでずっと求めていると思います。

共感してくださる方がいて安心しました(´∀`*)
一昨年くらいにモデルさんの影響でオン眉が流行ってましたが、
まさか運営さんが今年に入ってからもオン眉の髪型を出すとは思いませんでした。
もう一部の女性しかしていない前髪なので時代遅れ感があるんですがね・・。
確かに前髪が特徴的な髪型は好き嫌いがハッキリわかれますよね。
ダークシャドーショートに関してはどうして人気なのか今でも謎ですw
自分も白だけ所持しているのですが購入してから1,2回ほどしか使っていないです。

ゆこたん様の要望だったのですね~!
あの色の名前表記がついてからぐんと間違いが減りました。
私は詳細で色を確認していたのですが、相手方が色を見ただけで判断していたのか
フリマで応募されてから”あれ?”となることが多かったので大変助かりました。
青系統本当に分かりづらいアイテムがありますよね~。
aquaだ!と思ったらGreenだったということもあったので・・本当に色表記様様ですヾ(o´▽`)ノ゙
アバター
2018/04/29 11:04
実は、昨夜、「お出し可能なヘアスタイル一覧」を作成しまして
まずは のどかさんにご覧いただき、お求めの物が無いかどうかお聞きしてから
その後、全体公開にしようと『友だち限定公開』でと思っておりましたが
誤って「全体公開」にしてしまいました。(◞‸◟ㆀ)やっちまった~

ですが、あのリストにはお求めが無いとのことでしたので
これより「ゆこっとフリマ」でブログアップさせていただきますね。
アバター
2018/04/29 10:59
のどかさん
おはようございます。
貴重なお時間を割いてしまい、申し訳ございませんでした。(´;ω;`)
リスト全部に目を通していただき、なおかつ、ご自身の所持アイテムまで確認していただき
本当にありがとうございます。
はい。ビシッ!‘・ω・´)ゞ!了解いたしました。
ヘアスタイルでお求めなのは「鬼さんヘアL~2018~の白」のみということですね。
では、またそちらが入手できました際には、真っ先にご連絡を差し上げます。

そうですよね~
最近のヘアスタイルは、オンthe眉毛や、前髪パッツン系が多いですものね。
ゆこたんも、やはり同感でして、前髪が極端に短いものは好みではありません。
短いというだけではなくて、斜め過ぎる、片目しか見えないようなヘアとか
前髪が長過ぎるものもあまり好きではないのですが、
「ダークシャドーショート」だけはフリマでは男女ともに人気が高いので(一部の方々にw)
色違いで所持しています。
そうでしたか~ ゆこたんは今までに一度も、きせかえアイテムの要望を
要望ポストに投函したことが無かったです。
一度だけ、お願いをしたことがあって
Pショップでアイテムを購入する際と、試着をするときに
色表示が、その当時はまだ■が色になっているだけでしたので、
「色表記を『色(カラー)』ではなく
『文字』で書いていただけないでしょうか」とお願いしたことがありました。
ゆこたんは目に障害を持っているので細かい文字や、色がよくわからず
アイテムを間違えて購入してしまうことが多々あったし、代理購入していただく際にも
□■□
■□■
□■□
「色表示の1番上の段の、真ん中の色を」というややこしいことになっていて不便を感じておりました。
すると、ほどなくして、本当にその要望が通って、今のようなカーソルを合わせると「赤」という
文字が出るようになって、本当に嬉しかったです。
それでBlue Aqua MediumBlueの間違いが無くなって喜んでおります。
アバター
2018/04/29 10:32
リストの作成有難う御座いました。
お疲れ様です!
お察しの通り寝てしまいました Σ(:3[__]

リストを作成して頂きましたのにこのような返事でとても心苦しいのですが、
リスト123の中に求めはありませんでした><
また希望品があれば、とのことでしたので2016年~2018年までのヘアスタイルの中で
なにか求めているものはないかと見ていたのですが求めている髪型はなく、
・・であれば今自分の所持している髪型の色違いならば、ときせかえアイテムを見ましたが
どれも欲しい色違いは全て持っておりまして、他色で求めもなく;
現状で求めているのが自分の交換記事で記載している「鬼さんヘアL~2018~白」のみでした(;つД`)

個人的に最近の髪型は眉毛というかオデコ丸出しやちょい出しの、自分の好みから外れた髪型ばかりで
昨日10周年の要望がどうたらとお知らせに出ていたのでちょうどいいと思い、
眉毛の隠れる髪型とオン眉はもうやめて下さいと要望を出したところでした。
本当に前髪があれば欲しい!と思う髪型なら沢山あるのですが・・・
良い返事ができなくて本当に申し訳ないです。
アバター
2018/04/29 01:20
のどかさん
(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ
大変長らくお待たせいたしました。
いや。。。もう、待ってはいらっしゃらないですよね。(;´д`)ゞ
きっと、もうおやすみになられたとは思いますが…。

こちらが求めておりますものは、ヘアスタイルなのです。
★かすみヘア 赤 
★カントリーガールツイン 白
クリスマスパーティーヘア SandyBrown
チャイナ島のおだんごロング 茶
★チャイナ島の女官ヘア 水
中華風なびかせ三つ編みヘア 青
パンキッシュツイン 桃
ビスチェヘア 茶
★不思議の国の眠りネズミヘア SandyBrown 橙
ボリューミーポニーテール 茶
みつ編みロリータスタイル 茶
夢の世界の星空ヘアL(シンプル) 水
ゆる編みブライドヘア khaki
以上の14点
特に求めておりますものが★の5点です。

交換は同じヘアスタイル同士で、ということでしたら
先程、自分用の所持分のアイテム以外の
ダブリ品で お出し可能品リスト1~3をアップいたしましたので
そちらから ご希望のものがあればお申し出ください。

あのリストに無い物でも、自分用に取ってあるものの中で
ご希望品があれば交換できるかもしれません。
お求めのアイテムがございましたらお知らせください。
なにしろ、数が数だけに、ひと通り目を通すだけでも大変だと思いますので
どうぞ、お時間の許す時に ごゆっくりで結構ですので
確認をお願い出来ますと助かります。

アバター
2018/04/28 16:02
遠足のおやつ=バナナ問題
みたいなところがありますよね(ノε`*)ププ

せこいというか、もはや賢いの領域ですね!
もしかして先生方は考える力だとか計算力をつけさせたいがために
【300円以内】という難題を提示してたのかもしれませんね・・Σ(´□`;)
私はずるいことに母にクッキーやドーナツを作ってもらって持って行ってました♪笑

承知致しました、お待ちしておりますね^^*
アバター
2018/04/28 14:12
のどかさん
同感(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)同感

お弁当のデザートの「バナナ」は、おやつ代に含まれるのかどうか...
遠足のおやつの最大の論点でしたw
お菓子も、1袋100円の物を、半分だけ持っていけば50円となるのか(´・ω・`)?とか
定価100円のお菓子が、80円で買えた場合は、80円分でいいのか?
など、そういうセコイことを考えていたσ(^◇^;)でした。

「お取り置き」ありがとうございます!(〃▽〃人)
まだ他にも、気になったアイテムがありましたので
こちらがお出しできそうな(交換可能)のアイテムをピックアップ中ですので
どうか、しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。
アバター
2018/04/28 13:06
分かります。
300円以内でのお菓子で友達と分けられるものがいいか、
自分の好きなお菓子にするか本当に悩んでいました・・(´▽`)
確かに今は現代っ子が多いのでめんどくさいと感じる子のほうが多そうです・・。
電子機器での娯楽が充実していますもんね。

あ~それ思います!
解禁したばかりのアイテムでも5点しっかり応募しないと成立しないので
買うより高くつきますよね・・やっぱり自分で購入したほうがいいですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

Yellowが一番豪華絢爛としてて目につきますよね。色表示はGoldでもいいくらい・・!
他色を見てきたのですがBlueも素敵ですね~!あとBlackとRedもハッキリしてていいですね★
ゆこたん様はフリマでの出品や応募が本当に上手ですよね。羨ましいです♪
(フリマの記事、いつも拝見しています壁|=゜ω゜)ノ)

そうしましょう!では取り置きをしておきますね♪
アバター
2018/04/28 12:28
のどかさん
イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ
小学生の頃は、遠足がとても楽しみでした。
「おやつは300円以内で」という枠の中で、何を持って行こうかと悩むのも楽しみでした。
ですが・・・今どきの小学生はきっと、楽しみな子もいれば
『ちぇっ!めんどくせぇな~』『歩くの しんどぃ~』という子も多いのでしょうね。

4色セット買い。(*´ェ`*)ゞあはは
だって~ あとで欲しくなって、フリマで落とそうと思うと
余計に手間と、金額が高くなってしまうので
最初にババッ!と購入しちゃうんです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

鶴の着物は やはりこのYellowが1番ですよね!
ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
ゆこたんは、迷わずYellowだけを購入したのですが
フリマの応募にBlueが入っていて、
『あらっ blueも普段着の振袖としては良いんじゃない?』
と思いました。
また別件で、求めには書いてはいなかったのに、鶴の着物のYellowが入っていまして
Yellowが2着になってしまいました。
それから、色違いもあってもいいかな~と思いはじめ、機会があれば他の色も
と思っていましたので是非PinkとYellow、交換願えますとありがたいです。

ただ・・・この1:1交換だけで 貴重なフリマ出品枠を1つ、使ってしまうのが残念ですので
少しの間、「お取り置き」をお願いして、また他のお品と交換が決まってから
複数個での交換の方が良いのかな?と思っております。
アバター
2018/04/28 12:08
遠足の前の日の小学生とは!・・・確かにその通りでしたねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とても楽しみにしていましたので♪

4色セット買いとは太っ腹ですね(*'∀'*)
いえいえ、こちらこそ自分では持て余していたアイテム達なので本当に感謝です☆

鶴の着物の色替えですが、是非交換お願いしたいです・・!
本当はYellowが欲しかったのですがフリマで応募しても中々成立せず、
ヤケクソになってpinkに同じ内容で応募したら成立するというミラクルで手に入れたものなので
願ってもないお申し出に吃驚していますΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2018/04/28 11:43
のどかさん
フリマ成立 (人´∀‘*)ありがとうございました♪
(*´艸`*)クスクス 
まぁ~そんな、遠足の前の日の小学生みたいなwクスッ。:+((*'艸`●))+:。
そんなに慌てなくてもよかったのに(´艸`* )
ですが、本当にこちらこそ とても丁寧で迅速な対応をいただき感謝♡感謝です。

ゴシックコーデ(アンジェリカ)は、リリース時に好きな色を4色と
セットになるボンネットと、靴も揃えて購入したので、どの色も好みで
手放す気は無かったのですが、たまたまフリマの応募に、このPurpleの3点セットが
入っていたので、同じものを2セットは要らないので、フリマに出そうと思ったのです。
ダブリものが、未所持だったアイテムの色違いになって大変うれしかったです。
本当に色々とありがとうございました。

ところで、「絵本の国の鶴の着物」ですが、こちらYellowを所持なのですが
それとPinkとの1:1交換は可能でしょうか?
(色表示はYellowですが、見た目はWhite+Gold 金のようなお着物です。)


アバター
2018/04/28 11:27
早起きして今か今かと出品可能時間になるのを待っていました(`∀´)
応募ありがとうございます。確認しましたので成立させました♪

好みの服は似ているのに好みの色は全く違うとは・・なんともあれですね(;・з・。`)
鬼さんのツノ(椿飾り)Blackに関しては着けている人も
交換記事やフリマで出している人も見たことがありません・・><幻の色です。

迅速でとても丁寧なご対応、とても嬉しかったです♪
この度は素敵なお取引を有難う御座いました!
アンジェリカセットも買わないで後悔していたので入手できてよかったです。
アバター
2018/04/28 11:20
のどかさんの、お求めリストを、もう一度チェックしていたのですが
残念なことに、ことごとく、色違いが多いのです。(ノД`。)

夜明けのノスタルジアドレス 求:MediumBlue Pink Purple 所持:Aqua

月下美人のノスタルジアリボン 求:MediumBlue Purple 所持:Aqua

鬼さんのツノ(椿飾り) 求:black  所持:Red

鬼さんヘアL~2018~ 求:white  所持:Black Red Green

(;´д`)ゞ私達は アイテムの好みはよく似ているようなのですが
好みの色がやや違うようですね。
のどかさんはBlack系や、Purple系がお好きなのかしら。
アバター
2018/04/28 11:09
のどかさん
おはようございます。
わぁ~ もう!?
(∩´∀`)∩ワーイ!ご出品いただきましてありがとうございます!

11:06 お約束の3点で応募完了いたしましたのでご確認くださいね。
アバター
2018/04/28 10:52
おはようございます♪

只今出品して参りましたので、お手すきの際にご応募下さい。
よろしくお願いします^^*

出品 読書の秋の図書室 10:50
検索ワード nodoka
アバター
2018/04/28 01:17
成立有難う御座います!
間違いなくてほっと一安心ですε-(´∀`*)ホッ

はい。出品し次第すぐにご連絡に参ります★
アイロンまでありがとうございます( *´艸`)

お休みなさいませ~良い夢を♪
アバター
2018/04/28 01:13
のどかさん
どうもありがとうございます♪
3点とも、間違いございませんでしたので、ただいま成立させていただきました。
交換、ありがとうございました。
それでは、また出品されました際には、ご連絡をよろしくお願い致します。
「アンジェリカ」は、アイロンスチームかけて、リセッシュしておきます!
ビシッツ!(*`◇´*)ゞ

それでは・・・おやすみなさいませ。
アバター
2018/04/28 01:07
早速の出品有難う御座います♪
只今3点応募致しましたので、色やアイテムの間違いがないかご確認下さいませ!

有難う御座います。
明日は休みなので出品可能後すぐに出品ができると思います^^*
アバター
2018/04/28 01:04
のどかさん
こちらこそ、ご快諾いただきまして(人´∀`*)ありがとうございます。
丁度、先ほど、フリマ出品が可能となりましたので
先に、こちらより出品をさせていただきました。
4月28日 00:55
ホワイトスターヘアアクセ
検索ワード:ゆこたん です。

今日のお昼前後、出品が可能となりましたら…(あっ!こちらは全然急いではおりませんので)
お手隙の時でお結構ですので、出品の方 よろしくお願いいたします。
アバター
2018/04/28 00:59
ご快諾有難う御座います!

訪問着(あわゆき)はGreenですね。
モック、うさみみ、あわゆきの色を再度確認して参りましたので間違いないです♪
お取引よろしくお願いします。

交換方法も不用品を用いた方法で大丈夫です。
此方の出品ですが、今日のお昼前後に出品が可能となります。
ゆこたん様が出品可能であれば出品して頂き、今すぐに3点応募することも可能です^^*
アバター
2018/04/28 00:53
交換方法は、ともに不用品(無料C品)1点で出品
そちらにP品3点で応募。
という方法でよろしかったでしょうか。
アバター
2018/04/28 00:38
のどかさん

大変ありがたいご提示をいただき、とても嬉しいです。
それでは、お言葉に甘えまして
・魔法のモック black
・不思議の国のリボン付うさみみ white
・訪問着(あわゆき) Green 
以上の3点と、
こちら
・ネコみみボンネット(ロリータ)【Purple】
・ゴシックコーデ(アンジェリカ)【Purple】
・ゴシックヒール(ミリア)【Purple】
の 3:3という事で、よろしくお願い致します。
アバター
2018/04/28 00:25
お返事ありがとうございます!

再度ご覧いただき有難う御座います。
帽子系だとうさみみですね、承知致しました。
では、ゆこたん様お求めのモックとうさみみの2点プラス、
鶴の着物かあわゆきのどちらか1点を入れた3点とゴシックセットの
3対3の交換では如何でしょうか?


魔法のモック black
不思議の国のリボン付うさみみ white
+
絵本の国の鶴の着物 Pink

訪問着(あわゆき) Green か purple

3点

3点

ネコみみボンネット(ロリータ)【Purple】
ゴシックコーデ(アンジェリカ)【Purple】
ゴシックヒール(ミリア)【Purple】
アバター
2018/04/27 23:38
帽子系ですと、「不思議の国のリボン付うさみみ 白」
ですと、とても有難いのですが…ご無理でしたら仰ってくださいね。
アバター
2018/04/27 23:34
のどかさん
今、もう一度、アイテムリストとにらめっこして、気になるアイテム
欲しいアイテムを必死でチェックしてきました。
ゴシゴシ( p_q)眼が痛い。。。

こちらが ↓ こちらの求めるアイテムです。
魔法のモック(黒)
絵本の国の鶴の着物 桃
訪問着(あわゆき)緑か 紫

こちら、ゴシック3点ですので、3:3ということか、あるいは
セット服:セット服
靴:靴 
ボンネット:なにか帽子かリボンかかんざし とか
そういうほうが宜しいのか、
のどかさんのご希望をお聞かせくださいませ。
アバター
2018/04/27 23:31
お返事ありがとうございます!

いえいえ、ご確認有難う御座いました^^*

そうだったんですね!!(ノ゚ρ゚)ノオオ
ニコタの中で有名なニコッとタウンアイテムベースのほうは更新が止まっているのですが、
あんなニコタもあったねさんでは最新のP限定品まで、
綺麗に掲載されているのでいつも利用しています(*´-`*)

交換のお話ですが、どうでしょうか?
魔法のモック(黒) 訪問着(あわゆき)
訪問着(春秋) 紋付黒留袖(日和)
の名前が挙がっていますが、ゴシックセットと交換可能な組み合わせは御座いますでしょうか?
日和の画像と春秋の色のご確認はありましたが、やはり魔法のモック以外求めがないようでしたら
今回の話は白紙にして頂いても構いませんので今一度、ご検討よろしくお願いします<(__)>
アバター
2018/04/27 22:56
のどかさん
ありがとうございます!
とてもよくわかりました。
やはり、訪問着(春秋)はMediumBlueでしたか。

紋付黒留袖(日和)赤 確認できました。
ありがとうございます。
こちらのサイト「あんな ニコタも あったねと。」は、七リィさんのところなんですか!?
σ(・д・*)私は、エメラルド隊長率いる「白鳥の騎士団~White Knights~」
のメンバー((;´Д`)一応ww)なのですが、七リィさんも同じく騎士団のお一人なので
Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!と驚きました。
アバター
2018/04/27 22:07
お返事ありがとうございます!
いえいえ、お気になさらないでください^^*

訪問着(春秋)の色表示についてですが、
BlueではなくMediumBlueでした、申し訳御座いません(´`;)
アイテムの書き出し中は詳細をクリックして色を確認後リストに追加しているのですが、
うっかり【Medium】を打ち忘れていたようです・・。

紋付黒留袖(日和)に関して。
メインアバターをお見せすることができず、着用ができないので
画像を探して参りました♪

2016年6月限定アイテム③ 画像アップ版
http://83401935.at.webry.info/201701/img14_10.148482881305717573179.html
有志の限定アイテムの画像サイトとなっております。

画像アップ版ではない、この月限定のアイテムがずらーっと並んだ通常版のURLもはっておきます。
http://83401935.at.webry.info/201701/article_10.html

ご確認下さいませ!m(__m
アバター
2018/04/27 20:26
のどかさん
(*`・ω・´)ノ゙「こんばんは」← 今度はハッキリw
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
やっと家事が一段落して、パソコンの前に座れました。(;´∀`)

ご提示いただきましたアイテムリストを拝見させていただきました。
求めておりますものが1点ございました!
・魔法のモック(黒)
あとは、微求めなのですが、
・訪問着(あわゆき)の緑と紫。
こちら訪問着(あわゆき)のピンクを所持しておりますので、色違いも欲しいかな~と。
あとは、・訪問着(春秋)なのですが、リストには青、桃、とありましたが
色は、青【Blue】というものは無いようでして、ある色は、MediumBlueか、Aquaかの
どちらかだと思うのですが?
一度、色表示をご確認いただけますでしょうか?
あともう1点、気になったのが「紋付黒留袖(日和)」という和装なのですが
どういったお着物なのか気になりまして、(*´ェ`*)ゞ
ニコットタウンのアイテム検索では画像が出てきませんでしたので
もし、よろしければ着用してお見せ願えればとても有難いです。


アバター
2018/04/27 18:49
お返事ありがとうございます!
現実でもネットでも時間ごとの挨拶って迷ってしまいますよね(゚ー゚;A
私の中では18時からこんばんはを使おうと決めてます笑

はい!お待ちしております。
よろしくお願いしますm(__m
アバター
2018/04/27 17:40
のどかさん
「こんにちは」…あれ?もう、「こんばんは」なのかな?(;´д`)ゞ
ご覧いただきありがとうございます。
1、2、9
3点のゴシックセットですね。
はい、ではそちらの交換記事を拝見させていただきますね。
これからしばらくパソコンの前を離れますので、お返事は夜になりますこと
どうぞご了承ください。
アバター
2018/04/27 17:20
こんにちは★

1、2、9
3点のゴシックセットを求めております。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1563081&aid=65965069
上記交換記事に求めはありませんでしょうか?
よろしくお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.