Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこっとフリマ No.7 レインボー ×


これは。。。いくらなんでもコーデがおかし過ぎるw(*′ლ‵*)


アップしようとして、途中でやめたのですが

おもしろいので一応、お見せするだけお見せして

ゆこっとフリマ レインボーは、無かったことにして

次の 「ゆこっとフリマ No,7 あじさい」

そちらをご覧ください。

アバター
2018/04/29 10:10
KIKIくん
(*´ェ`*)ゞテレテレ
「レインボー」で検索したら、ヘアスタイルでは、これしか見当たらなかったものでして…。
それで、次は「虹」で検索してみました。
もしかしたら、今度は「七色」というアイテムが出るかもしれませんね。
アバター
2018/04/29 07:51
ゆこたんにしては、レアなコーデかも(*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.