Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は体力残ってる

というわけで創作ブログ更新してきました

http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-465.html
これで手元にある絵は出し切ったわけですが、多分明日にはまた絵が増えると思います
絵の調子が戻ってきてるのです(*´ω`*)

次描くなら水彩系やりたいなと思ってます
水彩絵の具と水彩色鉛筆と水彩パステルが手元にあるのです
水彩は色々大変だけどあの色のふわっと感が好きなのですよ(*´ω`*)


あとはらぶきゃら作業も進めたいところ
じわじわパーツが増えてるのです

らぶきゃらは色々なキャラを表現できたらいいなって思うので、ポーズ変更とかそういう方向でパーツを増やす気は今のところありません
っていうかそうなったらパーツ量と作業量の多さに私がやる気を失います
昔ちょっとだけ腕のポーズ変えたのを作ったけど素体部分だけでかなりめんどかったのです(´・ω・`)


とりあえずやる気と調子の波が来てるうちに作業することにします(*´ω`*)

アバター
2018/04/27 19:36
>ふみみさん
ありがとうございますー!
アイドル風の方は、たまにアイドルな曲聞いてPV妄想するのでそのイメージから描きました(*´ω`*)
しょこひなの方は色々な色を使ってみようとチャレンジしたかったのです
色辞典をメインに使ったからか、ふんわりして優しい感じになれたかなと思います(*´ω`*)

らぶきゃらパーツ、作れそうなネタがある限り増え続けると思います(*´ω`*)
パーツもキャラ画像も改変自由なので、気が向いたら色々加工とか試してみてください
アバター
2018/04/27 19:30
ブログ見ましたー!
アイドル風な猫娘四人組ちゃんが可愛かったです(*´∀`*)
あと、しょこひなちゃんの絵もほんわかしてて素敵でした……!
普段の冷静お姉ちゃんなひなれちゃんも可愛いですが、恋する乙女なひなれちゃんも可愛いです(*´ω`*)

らぶきゃらのパーツがじわじわ増えてるとのことで……!今からわくわくしてます!(気が早い
ポーズ変更は考えただけでも目眩がしそうですよね……やるとしても、キャラ画像を作ったあとに切り貼りしたほうが労力は少ないイメージがあります。今度やってみようかな……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.