Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


病院はスムーズでしたね^^


順番は最初でした^^

9時に始まって9時半ごろには終わりましたね^^

いつもこのくらい早く終わるといいのですが

なかなか難しいのが現状です^^

さらに…

薬が1つ増やされましたね^^

なんか悪化しているのですかね^^笑

アバター
2018/04/30 00:07
こんばんは!(。・▽・)ノ
エェ~。
薬が増える時に医者から説明がないの?
薬をもらう時に薬剤師からの説明は?
ヒロケンも病院に行ったときは、
薬を出す理由とその効用を説明してくれました。
薬局でも薬剤師からお薬手帳は?と言われ
持って行ったものを出しました。
薬を出すときに、医者が何と言ったのか聞かれました。

増えたのが、
薬に合わせての胃薬だといいですね。
アバター
2018/04/27 22:43
こんばんわ。

とりあえず病院が早く終わって良かったですね。
アバター
2018/04/27 20:20
通院お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

薬が増えたのは心配ですけど

安定した暮らしができるといいですね('ω')ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.