Nicotto Town



飲み会に顔出し


してきましたー・x・

みんな出来上がっておりました・・・
いい○こが思いのほか回ったらしく(ハイペースであけちゃったらしい
主催者が途中でダウンしとりました・・・
かなりしんどそうだったよ(´・ω・`)

その前後に色々喋りました。
00年台アニソンがーとかどうとか
不思議ちゃん(本人は完全否定)がトランプのとりこになってたりとか。

また時間を空けて
のんびりお月見なんかしたいなぁ。

アバター
2009/10/05 18:15
hm・・・
私は自粛したというかそもそも遅れて行ったので
被害は受けなかったんだけど(´・∀・`;)
一気飲み ダメ ゼッタイ

・3・~♪
アバター
2009/10/03 23:21
い○ちこ。。。

飲み会の二次会なんかで
いい○こ!いいち○!いいち○こ!なんて囃し立てられつつ
ちっこいグラス1杯一気飲み罰ゲームとかありましたねー
あれはキツイ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.