Nicotto Town



喫煙車

死ぬかと思いました。名古屋方面に出張でしたが、帰りの新幹線の席を、同行したメンバーが間違えて喫煙席で取ってしまいまして。

もともとタバコを吸っていた頃も、煙いのは大嫌いだったのですが(煙モクモクを嫌う喫煙者は、結構多いです)、死にそう。大半寝てたからいいのですが、降りる直前に周囲全員が吸い始めた時は気が遠くなりそうでしたw

おみやげで、ぴよりん、という鳥さんの形のケーキを買ったのですが、さっき確認したら温まって柔らかくなって、寝転んでました。ひどい。。。

でも駅で食べた、きしめんが美味しくて。子供の頃から好きだったのですが、関東では中々きしめんは食べられないのです。

アバター
2018/04/27 23:34
るんさん
いまは抹茶ぴよりん。普通ぴよりん二羽、抹茶ぴよりん二羽を購入したのですが、普通ぴよりんと抹茶ぴよりんが一羽づつ熟睡、普通ぴよりん一羽がものすごい角度に傾き、抹茶一羽が辛うじて。まだ食してないの、というか、そんなになっちゃったのに、プールで泳いでましたw
アバター
2018/04/27 23:30
トントンさん
そう!まだあるのです、喫煙車両。なんと座席の肘掛けは懐かしの灰皿付きです。
鎌倉にきしめん屋!ヨットで鎌倉はしょっちゅう行くので、行ってみます。いいこと聞いた。
アバター
2018/04/27 22:49
ぴよりん、まだ食べたことはないなあ
季節によっていろんなぴよりんがあったと思うけど、
もえーんさんはどれを買ったんだろう(*^^*)
寝ころんじゃったぴよりんの味はどうだったのかな
アバター
2018/04/27 21:44
百苑だった・・・打ち間違え><
アバター
2018/04/27 21:39
@@!
喫煙車ってあるんですね!!知らなかった・・・
とても臭そうです;;

きしめん、しばらく食べていません。
鎌倉の桃苑というお店で食べるきしめんが子供のころから好きでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.