Nicotto Town



「ちょこっとあそぼ」御一行さま

画像

昨日「ちょこっとあそぼ」サークルに参加して来ました♬
第2イベント広場が中華タウンになったので、それに合わせて
集合しました。

...........................
ᘡꕤ 美味しい中華見~つけた✩︎⡱ ꕤᘡ

日時 : 4月26日(木)14時 カフェ集合 → 第2イベント広場へ移動
場所 : 第2イベント広場(中華タウン)
ドレスコード : 中華~♪な恰好&持ち物(いつの時期でもOK)
持ち物 : 食べ物好きの管理人さんに 美味しいものを貢ぎましょう。
            中華な食べ物がある方はぜひ!!
...........................

欄干に登って記念撮影◎ ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=65973550

屋根に登って記念撮影◎ ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=65973568

屋根から空中に浮かんだところで撮影をしようということで
それぞれが飛んで上手く止まってます♬
天空の国から地上の中華タウンへ訪れた御一行様のようですね(´▽`)


今回もいっぱいおしゃべりして大笑いして楽しい時間でした^^
メンバーのみなさん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

アバター
2018/04/29 21:25
かぐや姫を迎えに来た月の使者様御一行かと思いました。
(*^-^)ニコ
アバター
2018/04/28 23:06
後から考えると あの時なんで笑ってたっけ?と
思うことが多いぐらい あれこれと話題が尽きませんでしたねw
会話もそうだけど みなさんのコスも楽しみの一つです♪
あと 記念撮影とw 次回もヨロシクお願いしますw
アバター
2018/04/28 20:14
いまのタウン、こんな感じなんですねー (〃▽〃)
私、タウン苦手なので、あまり出ないんですけど、この風景は一度見たいなー♫
アバター
2018/04/28 00:00
美味しい、否、そんなに美味しくなくとも、ちったぁマトモな中華料理が食べたいよぉ~!!! 鹿児島って、なんでんかんでん甘くてガマンならんのですよ。。。
アバター
2018/04/27 23:32
そうそう ここ登れるんだよな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.