Nicotto Town



何やってるんだか・・・


昭和の芸能人だよな~

山口達也は残念だと思った。

離婚、無免許運転とジャニーズにしては報道されることの多い人だ。

俺って鉄腕ダッシュが好きでよく見ている。

それこそ、研ナオコや福澤朗が出てて、国分太一が鍋焼きうどんを持って走ってた頃から見ている。

漁師や大工として山口達也ありきの部分もあったから、これからの番組がどうなるのかと思う。

昭和の頃と今の時代は違うから、これからの彼がどうなるのか、TOKIOのメンバーはどうなるのかな?


ブログに書きたいなと思ったことが書き辛くなってしまったな、というのがある。

今週は書きたいことが沢山あるから覚えてたら気にせず書いてしまおうとも思ってるんだけどね~

アバター
2018/04/28 09:16
楽しみにしてるよん( 〃▽〃)

私も書いて見よー。

文章って頭使うからすごくよいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.