Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ゴールデンウィークの予定


いよいよ今日からゴールデンウィークですね。

長い人は9連休になるのだとか……羨ましいです。

皆さんはどんなご予定を立ててるのかな?と気になりつつ、私も2つほど予定が入っています。

まずひとつ目は、明日。
所属する教会で、年に1度の「定期総会」が開かれるので参加してきます。
難しいお話を長時間にわたって会議するので、毎年この時期になると緊張します。

ふたつ目は、5月3日。
普段遊んでいるPBWRPG「TW5 ケルベロスブレイド」のオフ会が東京・浅草であるので、それに参加する予定です。
こちらも長い1日ですが、普段会えないゲーム仲間と会えたり、ゲームの話で盛り上がれたりするので、楽しい1日です。
本当は1月にも「新年オフ」として同じ場所でオフ会が開催されたのですが、そちらは姪の誕生日パーティと重なってしまったため、いけませんでした……。
ですから、ゴールデンウィークオフはその分も楽しんで来ようと思います。

あとは、資金的に余裕があればですが、5月5日開催のドールズ・パーティ39も楽しみです。
私の好きなドール(人形)の最大規模のイベントで、新作ドレスが先行販売されたり、ディーラーさんお手製のドレスや小物を買えたり、特別な撮影スポットでドール写真の撮影ができたりするので、こちらもとても楽しいイベントなのです。
……ただ、今年は資金的に余裕があまりないので、行けない確率の方が高いかな……orz

皆さんも、楽しいゴールデンウィークを過ごされますように。

アバター
2018/04/28 22:37
だちさん

はっ!?今日は土曜日でしたね!?
( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい、私も明日の定期教会総会の支度をしていて、時間をうっかりしてしまいました……。
うぅ、気をつけます。
来週こそは……!

だちさんも新しいスマホのセットアップお疲れ様でした。
機種変更すると、大変ですよね……。
アバター
2018/04/28 21:32
まりあさんごめんです。スマホの故障でお時間気がつかなかったです。><
今日新しいスマホ届いたのでセットアップにてんやわんやだったです。とりあえず0時まではサークルカフェで番してるです。><
アバター
2018/04/28 21:05
sayoさん

そうなんですよ。折角の東京へのお出かけが、あんまりお天気が芳しくないのが残念です。
でも幸い屋内でのイベントですので、楽しんでこようと思います。
sayoさんも、飲み会やランチタイムを楽しんできてくださいね!
お互いに良いゴールデンウィークになりますように。
アバター
2018/04/28 13:53
1日と2日にお休みがとれる方は本当に大型連休ですね。
3日は少し天気が崩れそうですが、概ね晴れそうです。お出かけ日和でどこも混みそうですね。
私は都内で友人と飲み会やランチの予定を入れています。
ドールズ・パーティも行けると良いですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.