Nicotto Town



4がつ28にち

GW突入!

しかも、イイ天気!

これまでの毎日を忘れて、、飲みます!


さて、今回はこんな記事を

、、知ってる人はとっくに分かってますよ


https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/fae17386adbcfba26e2438063a1dbc86
セブンイレブンの食品は”一切”買ってはいけない!!狂牛病になる!!武田邦彦<音声復活版>

セブンイレブンの食品は買ってはいけません。 
虎ノ門ニュース8/29武田先生

音声
https://youtu.be/Mv5Zakg0npQ


ここから概略です

セブンイレブン 廃棄食品を配合飼料に

セブンイレブンジャパンは店舗で販売期限切れとなった、
食品由来の飼料を使って生産した鶏卵の活用を始めました。
東京都と埼玉県のセブンイレブンおよそ1300店舗が排出した食品を
取引先が配合飼料に加工し、指定の養鶏農場で使用します。


これまでも販売期限切れの弁当や惣菜を回収し、
家畜用配合飼料の原料にしてきましたが、←おいおい


生産した鶏卵をチルド弁当の材料にするそうです。

これまでも期限切れの弁当などを回収し、家畜用配合飼料の原料にしていましたが、
今回は養鶏や弁当生産まで関与し、循環型リサイクルを確立した形です。

セブンイレブンや厚生労働省には知識のある人はいないのか。
全員アホなのか。
ということです。

狂牛病が発生したのは牛を牛に食べさせたからです。

一般的に動物の場合は共食いをすると狂牛病が発生する。
人間の場合はパプアニューギニアで出た病気。
羊のスクレイピー、狂牛病と数多く知られています。

動物の死骸を同じ種類の動物に食べさせると狂牛病が発生し、
その狂牛病が発症した牛とか羊とかを食べると、
人間の頭脳まで伝染するということがすでに分かっています。




こっちも

武田教授は添加物など生易しいものではありません」と言っておられるが
はたしてそうだろうか 

過去記事↓クリック
”コンビニ食を与えた子豚の大量死” の報道はどこへ行った!?
食品添加物の怖ろしさ!!



アバター
2018/04/28 14:20
ゆとさん>
世の中、実は、、、もっと怖いですよー
アバター
2018/04/28 13:05
また怖いことを・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.