Nicotto Town



なかなか・・・


今日は、朝のうちは低い雲が垂れこめてガスも少しかかってる感じで

風も北からの冷たい風で寒気がいるなぁという空でした。(;^ω^)
今にも雨降りそう・・・で降らない肌寒さがありました。

午後、やっと・・・青空広がってきたかなぁ

今朝・・・これくらいでいいかと昨日のうちに用意していた服装・・・
いざ着てみたら・・・なんか嫌肌寒いし・・・

と長めのパーカー上に着たけど・・・やっぱり、なんか格好が似合わない

なので、別のTシャツ重ね着(長袖と半袖)にしたけど・・・首元空きすぎで
なんか嫌

それでまた着替え・・・違った形のTシャツ2枚に。これでやっと落ち着きました。('◇')ゞ

今の時期・・・本当に毎日、気温や湿度でかなり環境違い、悩みます。

アバター
2018/04/29 13:50
☆ななこさん、ですよね。(;^ω^)
アバター
2018/04/28 17:06
着るものに困りますね~^^;
朝晩は涼しいし昼間は暑いくらいだし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.