Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


私は見る目がないのかな



あさっては、婚活で知り合った男性Kさんと食事に行くことになっています。

その男性は、私の病気のことも全部知っていて、それでも好きだと言ってくれている方で、優しい人だと思います。

ただ、ちょくちょく『??』と感じる部分があり、合わないのかなぁ、、と思うことが多々ありますw

基本的に良い人なんだとは思うのですが、ちょっと人としてそこはどうなの?と配慮のなさを感じるところもあり・・でもたぶん悪気はないんだと思いますw


告白されて、でも私がまだ気持ちがついていってないため友人関係のまま何度かでかけていて、6回ほど一緒にご飯食べに行ったり遊んだりしたのですが・・
いっこうに好きになる気配がなく(;''∀'')

お断りしようか、悩んで周りに相談したら

『体のことを話しても変わらず接してくれているし、こんな人今後現れないかもしれないと思うと、もったいない気もする!』

という意見が多く、両親もその点を気に入っているみたいです。確かに良い人です・・。

私も、いま好きな人とは今後進展が望めないので、いいかげん諦めて別の人を見ないとなとは思っています(´・_・`)

ただ・・・・・







好きになれない( ꒪⌓꒪;)


1回ではわからないし、と思い何度もでかけているけど好きになれない。。。

何が嫌とかそういうのはあんまりないんですけど、一緒にいても楽しくないですpq

『ドキドキがなくても、ほっとするような穏やか~なお付き合いもいいんじゃない?』

とアドバイスをもらったけれど、ほっとするというよりは・・疲れますorz

お互い、まだ遠慮があるから素が出せていないのかなぁ。。よくわかりません(。-ω-。)


ただ、ここまで想ってくれているなんてすごく有難いことだし、いまはまだ見えていないだけで
なにかがきっかけで好きになることもあるのかもしれない・・

と思ってもう1度会ってみることにしました(  ›_‹ )


どうして 好きになってくれた人を好きになれないんだろう・・・

無理な人好きでいても、仕方ないのに( т_т )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.